pose_kusai

avalonzxr様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2018年02月09日 21:57
不思議な話
私が、中学生の時の話。




私が、通学していた中学校は、2年生は、修学旅行。 3年生は、登山という行事がありました。
3年生になり、登山を、する事に内容は、地図を渡されて地図上のマークされた地点を、通過するという事で、私は、それじたい旧軍関係者から、教育を受けていたので、私が居たグループは、楽勝でゴール。
先生から、泊まるホテルの部屋で休んでよいと、許可を貰い私たちグループは、部屋へ。
私は、最初部屋に、入った時暗いと、ゆうか此処は墓場かとゆう感じを、覚えたのですが、そこは中学生トップでゴールして浮かれていたので、気にもせず、みんなで、遊び初め、その内1人が、音をたてこ屁をこいた。
すると、もう1人が、俺のほうが音が大きいと屁をこいた。
するとグループ全員が(グループは、全部で5人です)俺の屁の音が大きいと、屁こき合戦が勃発。 ふと正気に戻ると部屋中が、激臭に、あまりの事に、パニック状態、3人はドアを、開けようとして、内開きなのに押し開けようと、ドアの前でバタバタと。
2人は、新鮮な空気を、求めて押入を開けて頭を、入れようしたら、中に貞子のようなのが、とりあえずそれを、外に放り出して、頭を入れた時点で5人とも気を失って夕飯に、出てこないので、引率の先生に発見されるまで、気絶してました。 当然怒られ、そして爆笑されました。
その時私は、部屋に何人いたか聞いたのです。 先生の答えは、お前ら 5人だけと、その時5人とも確かに、もう1人いたと。
それから、高校生になり、部活の合宿で同じホテルに宿泊、その気になっていたその事を、支配人に聞いてみました。
支配人は、その時の事を覚えていて、実は私が、泊まった部屋は、幽霊が出る部屋だったが、あの屁こき事件から、出なくなったとお礼を言われました。
なんとも不思議な話です。

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月13日 23:45 ID:kidanmatome

おすすめ記事