66: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/11/02(木)06:42:06 ID:mQV [1/1回]
クレクレもウザいだろうけどヤルヤルもウザかった。

友達の友達が偶然物凄く近所に住んでる事が分かった。
気団まとめ_W336x280


えー!偶然!てそれなりに盛り上がったけど
友達の友達なので別に凄い仲がいいわけでもないのに
その日から頻繁に遊びに来られるようになって、
その度に「これオススメだから!」とか「これあげるね!」と雑誌やら
服やら置いていくので
いらないと結構キツめに言っても「なんかで使うかもしれないじゃん」
と取り合ってくれない。何かで使うってなんだよ。と思ってたらある日
「この前あげた黒いワンピース貸してくれない?日曜日着て行きたいんだよね。」
と言われた。うちをクローゼット代わりにしてんじゃねぇ!
返してって言われた方がまだ良かった
「貸して」ってなんだよ。
とりあえず「じゃあ今から持ってくね。」と言って
速攻で今まで押し付けられたものまとめてその子の家に持って行って
玄関に出てきたその子が「え!?何これこの前あげた黒いワンピースわからなかった?」と驚いててまた腹たった。
「いらないし迷惑だからもううちにも来ないでね。」
「え?遠慮しないでもらってもらってー?」
「い、ら、な、い!!っつってんだよ!もしうちに戻してきたら警察に言うからね。じゃ。」
と、わざわざくくってきたBL雑誌を
バサーっと表紙がよく見えるようにしてから帰ってきた。
ヒモはうちのだから返してもらっていいよね。

紹介してきた友達に「あの人こんなことしてきて合わなかった」と愚痴ったら
「あーあの子そういうとこあるよねー」と言われた。
地雷臭するなら教えといてよ!

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板52




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月14日 06:00 ID:kidanmatome