4: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/31(火)06:39:40 ID:aaC [1/1回]
20年飼ってた猫2匹が3年前と2年前に相次いで老衰で死んで、ペットロス通り過ぎてもはや心霊現象になってた。
気団まとめ_W336x280


首輪の鈴の音とか鳴き声の幻聴とか布団の上を歩き回る感触とか感じた。
でもだんだん「ここに猫がいたらいいなー」とイメージする事が増えてきたので猫飼いたいなと思ったけど
でも猫死ぬんだもんなー辛いなーやっぱ無理だ。…でも猫飼いたいなーのエンドレスで最近やっと飼う!と決心した。

前に飼ってた猫は捨て猫だったからなんとなく里親募集とかがいいのかな?
と、問い合わせしたら物凄く嫌な対応されたので
絶対ペットショップで買う!!!!!
と、ペットショップめぐりして
!!この子!!と、ピンときた子を買った。
そしたら、死んだ猫達は仔猫から飼ってたけど長寿だったから後半寝てばかりだった印象が強くなっちゃってて

仔猫ってめちゃくちゃ起きてるな!しかもご飯めっちゃ食べるな!
前の猫は見向きもしなかったもの全てに反応するな!!
えー!?猫ってこんなだったっけ!?可愛いーーーーー!!!!!
と、なんか想像してたのと違う生活になったけど幸せ。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板52




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月13日 15:00 ID:kidanmatome