gatag-00011159

820: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/26(木)18:52:07 ID:6z5 [1/1回]
私の見る目の無さが主な原因なんだけど、ろくな男と付き合えないまま34歳になってしまった。


初カレには人妻と二股かけられてた上に私が浮気相手だったのが発覚して別れ、2人目は私の財布からはした金を盗んで行方知れずになり
3人目は浮気相手が複数、4人目はモラハラ野郎だった。
5人目は口が上手かったのと私がベタ惚れで貢ぎまくってしまい、預金残高が2万円を切った所で目が覚めて別れた。

それ以降、恋愛や交際に警戒しすぎて丸5年間彼氏ナシ。
……だったけど、去年、 彼 女 ができた。
趣味関係で時々会う子にしょっちゅう「可愛い」とか「タイプ」とか言われてて、その度に「何言うとんw あほかww」とか流してたんだけど
飲みの席でふざけてキスしたら「キスってこんなにいいものなの!?」と衝撃を受けた。
柔らかいしいい匂いするしセクシーだし、めちゃ気持ちいい……。
で、一緒に出掛けると少し手を繋いでみたりするようになって、「落ち着くな~」って思った。
その後、彼女に「付き合ってくれますか」と言って貰えて現在交際14ヵ月。
こんなにいい恋人が私にできるとは思ってなかった。
ごく一部の気の置けない友人以外には言えないけど、ひっそりと幸せを噛み締めてる。

ただ、悩むのが、親。
主に母から「まだまだ嫁に行ける歳なんだからいい男見つけたら」とよく言われてて(叔母が39で結婚して41で子供産んでる)
アラフォーに片足突っ込んだBBAとは言え、やっぱり娘が結婚して孫を……ってのを親はまだ期待してるのかなぁと思うと申し訳なくて切り出し方を悩んだままずるずるしてる。
言わいままにしておくのは彼女に申し訳ない気がするし。
落ち着いて一席設けるべきなのか、「彼氏作ったらええのに」とでも言われた時に「彼女がおる」とさくっと言ってしまうべきなのか迷い中。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板51




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月09日 22:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事