246: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/05/31(水) 17:10:47.14 ID:6JWSPBnn.net
もともとtwitter上で政治的な発言や「俺の先祖この戦艦に乗ってたwwww」みたいな話が多く
ちょっと痛いなーと思ってたんだけど
実際会ったら別に普通なので、なんとなくSNSだけは繋がっていた
小さい頃から一流ホテルのレストランしか行ったことないとかそういう話が多かった
ある日休日が被ったので久々に飲みに行こうっていう話になって
彼がいつも親とは叙◯苑に行ってるみたいな話してたから、俺が焼肉食べたいって言った
叙◯苑はさすがに自分の給料ではきついので◯ラジあたりに行きたいって言ったら
いきなり渋り出して「え…いまメニュー見たけど高くない?食べ放題で安い店じゃないと無理」って言い出した
じゃあ食べ放題の店探そうって言ったらやっぱ焼肉は高いとか言い出して
会話が全然進まないのでじゃあ居酒屋にしようって言ったらやっとこさ賛成
が、居酒屋でもお通しにクレームつけてタダにしてもらおうとしたり、
こっちがちょっとでも彼よりいい思いをしてる(?)とみなすと
「その店のシェフ俺の家の近くに住んでるからwwww」とか被せてくる
一緒にいてもイライラするので1時間ちょいで悪いけど気分悪いわって言って帰ろうとしたら
「え?俺3時間くらい入るつもりだったんだけどwww迷惑料として全部払えよwww」って言ってきた
5000円にも満たない額だったので
「いいよ払ってやる、その代わり2度と顔見せるな」って初めてそいつの前でちょっと怒って言ったら
急にうろたえ初めて謝り倒してきた
そのあともLINEなどで謝り倒されたけど何がしたいのか本当に分からなかったので縁切りした
247: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/05/31(水) 18:17:57.67 ID:1TFXRtoX.net
カラオケフリータイムで入って一時間で出るとか言い出したんならともかく
248: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/05/31(水) 18:46:46.00 ID:rmwYpSKR.net
>>246
先祖の戦艦www
挙げ句に迷惑料www
やっぱり最初に感じるこいつヤベエっていう直感って当たるんだね
249: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/05/31(水) 21:50:16.34 ID:tva8PYYq.net
250: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/06/01(木) 02:42:52.29 ID:ewZBqVKY.net
セコケチなんだろうな
逆に「うちは貧乏だから」アピールする奴も嫌だな
そのくせ「飲み会するなら誘って」とか言ってくるし
(後で会計についての文句を幹事に言ってくるパターン)
251: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/06/01(木) 15:18:02.90 ID:CIaVYkjT.net
何もないから僅かな接点で
盛って話する面倒臭い奴
しかし、そのネタで突っ込んでいけば逆に寄りつかなくなるから、楽ではあるが
引用元: ・友達をやめるとき126
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


