693: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/23(月)16:19:19 ID:KXC [1/1回]
って昨日テレビでやってたけど
私は選挙じゃなくて10年以上連絡取ってなかった小学校の同級生から突然連絡が来て野菜クレクレされた事ある。
宅電にかかってきて、
正直あんまり覚えてない人で誰なのか何言ってるのかわからなかったけど
よくよく聞いたらそういう事で「あー無理ーじゃーねー」と言って切った。
またすぐかかってきたけど宅電の着信拒否設定の仕方がよくわからない。
そもそもそんな機能うちの電話についてるかよく分からないけど。
私たちまだ20代前半なのに野菜クレクレって欲しがる物が渋いと思った。生活困ってるか何かなのかな?
それにしても10数年間連絡取った事ない人にイキナリ野菜クレと言える神経がわからん。
顔本で情報を得たのに宅電に凸してきたのも意味わからん。
695: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/23(月)18:39:09 ID:42z [1/1回]
>>693
ND(ナンバーディスプレイ)&番号拒否設定できる電話機用意して
電話会社にND申し込めばすぐできるよ 非通知拒否など詐欺迷惑対策も併せて
引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板51
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


