443: 可愛い奥様[sage] 2012/04/05(木) 00:29:40.61 ID:EJoRlbUs0
毎年行っていた友人がいたのだが、
その亡くなった同級生と友人の関係は、
同じクラスになったことがある程度で、ロクに会話したこともなかったということ。
また別に、それほど仲良かったわけでもない同じクラスの子が、
流産したって言って泣いてたときもあって、それにも違和感を覚えたんだけど。
なんなんだ。
448: 可愛い奥様[sage] 2012/04/05(木) 01:18:22.76 ID:FV3I4WFc0
>>443
認定厨と思われそうだけど、私の周りでは ソーカソーカの人にそういうタイプが多い。
妙に感情移入して面倒見が良いというか。
452: 可愛い奥様[sage] 2012/04/05(木) 02:19:20.72 ID:hlb3UH5wO
>>448
私もそれ系だと想像する。
454: 可愛い奥様[sage] 2012/04/05(木) 03:24:31.23 ID:ZCa3UCAqO
>>448
あーわかるわかる。
自分に酔ってるだけなんだよね。
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



自覚無しで他人の不幸は蜜の味やっとるどうしようもないやっちゃ