206: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/12(木)00:02:06 ID:Rvf [1/1回]
職場の先輩がよくご飯に連れていってくれる。
私が仕事の愚痴や他人の悪口を言わないのと、遠慮なく大量に食べるのを気に入ってくれたそうな。
気団まとめ_W336x280


毎日筋トレしてストレス解消してるのと、ものすごく食い意地が張ってるだけなんだけどな。
家に招かれてご馳走してくれたり、個人的にお土産をくれたり。
ご主人やお子さん達とも仲良くなって、休日のランチに呼ばれて一家団欒に混ぜて貰ったりしている。
家庭環境があまり良くなかった私にとっては、新鮮な体験だ。
会計の後で自分の分を渡そうとしても、受け取ってくれない。
絶縁した私の母親は、娘に借金させてまで不倫相手と遊ぶ金を工面していたのに
赤の他人に気前よくしてくれる先輩がよく分からないけど、厚意だろうからありがたく受け取ることにしている。
私もお土産を先輩にだけ多く渡したりしてるけど、金額的には全然大した物じゃないし
せめて頑張って仕事しようと思う。



引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板51




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月07日 11:00 ID:kidanmatome