hair_skinhead

883: 名無しさん@おーぷん 2017/09/17(日)11:43:52 ID:vbh
近所に年子の兄弟がいて、兄の方が学校の有名人だった。
顔は母親似の女顔でジャニーズ系、スポーツ万能、生徒会長もやってた。
性格もよくて明るくて、笑顔が爽やかで女子人気が凄かった。


俺は弟の方と同じ学年だった。
弟は父親似で、ブサイクってわけじゃないんだがどうしても兄貴と比べられてしまうので地味だった。
面と向かって兄と比較する奴も少なくなく、気の毒だった。
俺はその後家庭の事情で引っ越し、その後十数年ぶりに兄弟と再会した。
遺伝は残酷だった。
兄弟は額から上だけは等しく父親似だったのだ。
つまりハゲていた。
ジャニーズ系の顔立ちってハゲちゃいけないんだな。普通の顔面でハゲるより悲惨だった。
逆に弟の方は潔く刈って、体も鍛え、竹中直人みたいな味のある中年になっていた。
衝撃だったのは兄貴の性格まで悪くなていたこと。
明るくてみんなに優しい爽やかな人だったのに、いじけた嫌味臭い人になっていた。
弟はよく笑う生き生きしたヤツになってた。
ハゲは本来の人間性を浮き彫りにするんだなと思った。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月04日 23:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事