931: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/05/06(土) 02:04:22.30ID:VmWmYJgt.net [1/2回]
ドタキャンとだらしなくて不真面目な性格。
待ち合わせに遅刻が当たり前。
お金がないって理由で私とディズニー行くのドタキャンした数日後に別の友達とディズニー。

気団まとめ_W336x280


その後も「遊ぼう」ってLINEきたけど、その度に断ってた。
そしたら、「私と遊ぶの嫌なら言ってね(^^)もう連絡しないから。」ってきた。
いや、そういうこといちいち言わずに連絡断てよ。
かまってちゃんかよ。
その時すでに22歳くらいだったのにこれはねえわと思った。
その後は連絡なかったけど、極めつけの出来事は大学卒業してから。
「久しぶり(^^)元気?31日空いてる?暇なら遊ぼうよ!」ってLINE送ってきたこと。
3月31日って社会人になる前日だよ?
そんな日に遊ぼうとか何考えてるんだよ。
準備とかしなくていいのかよって感じ。
無視して、それから半年以上してからまたLINEきたけどそれも無視。
もう面倒だからLINE含めたすべてのSNSブロックした。
それから連絡なし。
今どうしてるんだろ……。
メイクうまくて女子力だけは高かったから、適当な相手と結婚してるかもな。
付き合うのやめて良かったって心から思える。
「お金がない」ってよく言ってて、計画性ない子だったから、あのまま付き合い続けてたら借金の保証人になってほしいとか言われかねない。
万年金欠のくせに学生の頃からカード持ってたのも今考えるとおかしいよな。
親のカードかもだけど。

932: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/05/06(土) 02:28:29.42ID:c/sJj7fk.net [1/1回]
>>931

見下されてたね。
> 「私と遊ぶの嫌なら言ってね(^^)もう連絡しないから。」
こう書けば貴女がおもねってくるはずと考えてるのが透けて見える。縁を切って正解。

933: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/05/06(土) 03:30:31.74ID:VmWmYJgt.net [2/2回]
>>932

おっとりしてるの装ってたけど、実際は腹黒いと思う。
勉強できない、万年金欠、時間にだらしないとか、欠点をいくらでも挙げることができる女になんで見下さなければいけないのか。
人の悪口はほとんど言わなかったね。
これだけが長所だわ。
なんか今考えると軽度の知的障害か、発達障害があったんじゃないかって気がするんだよね。
その子、大卒だけどFランだし。
「援助交際しようと思ったことない?」とか、聞かれたことあるし。
1回やるだけでお金手にはいるならいいかなと思ったんだって。
発達障害とか軽度の知的障害の人って性に関して軽く考える人もいるんでしょ?
ありえるよなと思った。

引用元: ・友達をやめるとき125




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月05日 22:30 ID:kidanmatome