00853_4587

764: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2018/01/04(木) 03:26:39.72 ID:Y5DRnM5y2
流れ豚切りですみません。
今までの生い立ちが全体的に修羅場だが心は今が一番修羅場。

フェイク入れるから変なとこあるかも。

父の不倫により小学校のときに両親が離婚。
5個下の妹と母について行くが、父の不倫で精神を病んだ母に私だけ虐待を受ける。


一度外に逃げて倒れてしまい、救急車を呼ばれたくらいにはひどかった。
当然怪しまれたが妹(妹には何もしなかった。私への暴行は妹が寝てから行われたので妹は何も知らない)
から母を取り上げたくなかったので喧嘩と自傷のせいと言い訳。

高2のとき母が事故であぼーん。

不倫相手と再婚していた父に何故か引き取られる。
母の少ない保険金は父が使い込み、生活費に月20万払わないと施設に入れると言われ水商売で働きながら高校を卒業。
死ぬほど勉強し大学に特待で入り妹を連れ県外に逃げた。
その父が再び不倫し蒸発したおかげで内定取消しになったんだが、(保証人が立たない)
なんとかバイトでくいつないできた。
バイトしてた個人の飲食店で社員にしてもらい、
先日妹は就職。

それは大変嬉しい。
だが困ったことに、
飲食店のご主人が高齢のため店を閉めるらしい。
職歴もできたのだし妹さんも落ち着いたのだからやりたい職に就いたらと言われたが、正直今までの生きてくのに必死でやりたいことが分からない。

そして両親に振り回され人のことが信用できないし、これから生きていても結婚し家庭を持てる気がしない。
妹が手を離れた今どう生きていいか分からなくなった今が修羅場。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 36話目




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年02月02日 19:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事