gatag-00004889

871: 名無しさん@おーぷん[] 2015/03/21(土)16:50:33 ID:HJx [1/2回]
私の旦那は携帯電話を持っているんだけど、メールや電話をあまりしない。仕事で必要だから仕方なく持っている感じ。


そんな旦那は手紙を書くのが大好き。桜や紅葉が散りばめられた綺麗な便箋をよく使う。
単身赴任のときも私と娘宛に週一で近況を手紙で送ってきてた。私も娘もそれが楽しみで返事をワクワクしながら書いてた。
それがあるとき、旦那からアド変のメールが送られてきた。しばらくやり取りしてたんだけどなんか違和感を覚えて電話に切り替えた。
旦那が「どしたの?」といかにも寝起きな声で言われたので、「え、寝てたの?今アド変送ってきたよね?」と聞いてみると、「それ俺じゃないぞ!」と言われた。

874: 名無しさん@おーぷん[] 2015/03/21(土)17:04:19 ID:HJx [2/2回]
なんだか気持ち悪くて旦那との電話を切り上げたあとに即例のアドレスを受信拒否。
メールの内容が「嫁ちゃんとイチャイチャしたい」「寂しいから嫁ちゃんの胸の写メ送ってー」だったんだよね。「やだよw」と返してたけどすっごく不自然だったから電話した。
旦那は甘えだかりでスケベだけど、こんなにどストレートじゃない。「嫁ちゃん、寒い(くっつきたい)」「嫁ちゃん、手が冷たい(手を繋ぎたい)」と遠まわしに言うタイプ。
その後、受信拒否だけでは心配で私もアド変してしまった。それからは変なメールは届いてない。

ちなみに旦那との共通の友人(男性)からの情報によると、私の大学時代の元彼が私と復縁したいと言っていたことが発覚。友人の出張先の社員が元彼でした。
その友人が私のアドレスを漏らし、旦那の情報も漏らしておりました。
旦那も私もその友人を切りました。あ~怖かった。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その8】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月27日 22:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事