YUKA863_docchi_TP_V

178: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/09/19(火)06:37:10 ID:qHf [1/1回]
連休中に彼女と旅行してきた。
台風どうなるかな?って心配してたけど、今回も阿蘇山に守られて問題なかった。

旅館に着いて部屋へ案内してもらい、仲居さんが部屋を出ようとした時
「あの!すみません!」
と彼女が仲居さんを呼び止めた。


彼女は緊張すると声がでかくなるタイプだから、何事かと聞き耳立てなくてもよく聞こえる。
「旅館に泊まるの初めてで、どんなタイミングがいいのか分からないんですけど!」
と彼女。
仲居さんが何やらゴニョゴニョ言うと
「っあ!でも!気持ちだけですから!!!それに初めて泊まるので、何か失礼があるかもしれませんし!」
と彼女。
気持ち?失礼?心付けでも渡して断られたか?
と思って覗いてみたら、案の定彼女と仲居さんの間にポチ袋が。

それでも仲居さんは断っている様子。すると彼女は
「あのっ!心付け渡してみたいんです!小さい頃、母が仲居さんに渡してたので、私もしてみたくて!」
と言い出した。
意外な理由すぎて仲居さん失笑。俺洗面所に隠れてプルプルw

それで受け取ってもらえたのか
「ありがとうございます!よろしくお願いします!」
と彼女。
トイレから出てきたふりしてもう1度手を洗って
「どうした?何か話していたみたいだけど?」
て聞いたら
「心付け渡してたの!」
と彼女ドヤ顔。

大人の真似をしたい子供か!
と癒された連休は終わって今日から仕事ですよーっと。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板50




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月25日 23:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事