名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
[投稿日時] 2018年01月08日 13:35
もうだいぶ前のことなんだけど、小学校の同級生が地元のヤツと婚約してたんだ。
口約束だけど。


気団まとめ_W336x280


そいつは家が確か商売をやっていて親がもう敷地内に家を建ててしまっていたからなかなか嫁が来なかったんだけど、俺の同級生を口でうまいことたぶらかしてつかまえたんだそうだ。
でもやがて嘘はばれるもので、敷地内同居をちらつかせたとたん、逃げられちゃった。でも怖いのはここから。
婚約破棄といっても会って数か月でちゃんと決まった訳でもないのにそいつの親が怒って、裏から寄り合いなんかのつてで手をまわして、いつの間にか、地元の同級生、見なくなったんだよ。
所謂村〇分をして、追い出しちゃったんだってさ。こういうのって小説とかドラマだけだと思ったけど本当にあるんだな。
やっぱり古い家で立派で商売やってて祭りの世話役とか、町会長とか尊敬されてると思ってたのに、古い地元ってそんな怖い面があったんだって寒くなっちゃったよ。
もちろんそれから帰ってない。
友達の彼女の里が祭りやってるって聞いたら、ちょっと怖くなるわ、俺。

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月09日 17:30 ID:kidanmatome