de26694c-s

578: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)07:48:37 ID:NMm
昔、ジュリアナ東京とか流行ってた時の事。
下品な話あります。
当時中学生だったんだけど、大人っぽい友人がサウンドトラック?テーマ曲?のCDみたいなのを持っていて、「カッコいい!貸して!」と借りる事になった。
殆どが激しい感じのいわゆるジュリアナっぽい曲だったんだけど、一曲だけクラシック調の曲があった。



へぇーこんな曲もあるんだと聞いてたんだけど、何かかすかに人の声がする。
え、これもしかして霊の声なんじゃ?とドキドキしながらボリュームをどんどん上げてったら、思い切り「女性のいやらしい声」だった。
(後で知ったが、本職の女優さんが吹き込んだものだそう)

思いがけず大音量で女性のいやらしい声をモロ聞いてしまって、中学生の私、動揺。
だんだんいやらしい声が大きくなっていく仕様だったんだけど、一番音量マックスの時に大音量でクラシック?を聞いてる娘を注意しようと母がちょうどドアを開けた。
母もいやらしい声聞いて目が点。

「これ!友達から借りて!」と動揺しながら母に言ったが、母も注意しづらかったのか「もうちょっと音量下げなさい」とだけ注意して去っていった。
いやらしい本見つかった男子ってこんな気持ちなのかなと思った。本当に恥ずかしかった。

今私三十代後半なんだけど、この話、それ以下の年齢の人に話してもジュリアナが何か分からなそうだな。ちなみに流行っていたディスコの名前です。

579: 名無しさん@おーぷん 2017/10/06(金)18:00:47 ID:ePC
>>578

おかんも修羅場www


私は実家の自室で、まぁ何か思春期のそういう事してる最中に震災に遭った
自分全裸だし本棚とかグッラグラだったけど、婆ちゃん救出のために居間へダッシュ
でも揺れがすごいもんだから左右の壁にバッコンバッコンぶつかって服が全然着れない
そして運悪く紐パン(黒Tバック)結べない
やっと居間に着くと、婆と犬が介護用ベッドの上をコロンコロン転がりながら「電気落ぢでしまうー!押さえでけれぇぇ」コロンコロン(((o◯
ニットワンピを首と右腕に引っ掛けたまま半裸でちゃぶ台に飛び乗り、片手に電気片手に紐パン
no title

布教活動中のイエスかな?
恥ずかしすぎるので婆にバナナあげて口止めしたんだけど、
孫の慈悲深き行動に感動したのかご近所親戚じゅうに詳ーー細に伝聞しやがった
おかんの「裸?真冬の真っ昼間に?ふぅ〜ん…」とゴミを見るような痛かったな
578読んで急に思い出したのでカキコ

580: 名無しさん@おーぷん 2017/10/06(金)18:03:41 ID:ePC
>ゴミを見るような痛かったな
視線がね。凍てつくような視線がね

581: 名無しさん@おーぷん 2017/10/07(土)09:17:15 ID:JC5
>>579

578だけど!土曜の朝に衝撃的な話読んで大笑いしちゃったよ!私の体験の数百倍衝撃的で笑えるんですけど!あなたの行動が!
途中まで男性だと思ってたのにまさかの女性!

しかし自分が布教活動中のイエスのような格好なのに、いち早くばあちゃん救出に向かった優しい子や…。いい話を有難う!
オカンも、そんな優しい娘を誇りに思ったに違いない。たとえ半裸でも!
ゴミを見るような視線だったのは、579の気のせいかオカンの照れ隠しだよ!

582: 名無しさん@おーぷん 2017/10/07(土)13:51:55 ID:hKQ
>>579

ワロタ
579はいやらしいけどええ子や

引用元: ・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年01月11日 21:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事