193: 恋人は名無しさん[sage] 2017/04/22(土) 21:28:47.43 ID:4s+pCiKm0.net
別々のものを頼んで半分こずつわけあうってことをよくする。
ひどいと3割くらいの時もあって、それでも平気で差し出してくる。
半分かどうかわかりにくいものならまだわかるけど、ドーナツとかでもそんな感じ。
細かいと思われそうで言ってないけど、毎回モヤっとする…
194: 恋人は名無しさん[sage] 2017/04/22(土) 21:52:38.13 ID:5wSo4FUr0.net
>>193
それわかるw
「ちょっと! 食べ過ぎじゃないのー?」ってふざけた感じで言ってみれば?
好き嫌いの多い元カレと蟹サラダを頼んだ時に、
「俺は蟹は好きなんだ」と言って頭をごっそり持っていった時はさすがにキレた。
「これじゃただのグリーンサラダなんだけど」と戻させた事があった。
嫌いなものを残した時の言い訳は「好きだと思ったから残しておいてあげた」。
「そんな冷めた残り物押し付けるな」ってやはりキレたw
向こうから付き合おう言われて付き合ったけど、
何かとこんな感じだったから、いちいち言う気にもなれなくて別れてもらった。
195: 恋人は名無しさん[sage] 2017/04/22(土) 23:29:19.43 ID:EjjVYTXb0.net
>>193
彼氏発達障害じゃない?
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


