776: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 15:08:31.35 ID:W9LDkujI.net
昨日コンビニのレジ待ちで後ろのおばさんが異常に距離が近かった



レジは二つで一つは休止中、レジの中間あたりに待つポイントが書いてある
もう一つのレジが空く可能性もあるのに、レジ待ちから自分のレジ中まで右後ろ、振り向いたらすぐ顔が来るぐらい近くで待たれた
レジ終わって離れる時も動線塞いでてかなり邪魔
距離感考えろや

783: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 18:30:19.11 ID:ITtU8oc7.net
>>776

私はあんまり近い時は振り向いて「近っ!」って言う
痛い奴かなとは思うんだけど耐えられない気持ち悪い

785: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 18:36:01.82 ID:IPI3AvP3.net
>>776

以前、頭に来たので、「スリかと思った!」って財布を確認する振りをしたら、真っ赤になって少し離れたわ。
まあそんな反応しないかもしれないけどね。

787: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 18:37:57.64 ID:d/xEFRc3.net
>>776

せっかちなのかなぁ
前に進むだけ進むと早く自分の順番になると思うの

そういうのってラーメン屋の行列、始発駅、バス停でも遭遇する
ピッタリ後ろくっつくどころか横にずれて追い越そうとするもいる

789: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 19:05:54.25 ID:CcLSS5km.net
>>787

自分はバス待ちの時、隣に並んだ微妙な年齢の女性にそれやられたわ
え?と思って横に動いたら、動いた分近寄ってくるのを数回繰り替えされたあと
気持ち悪くて、その人側に持ってた紙バッグをわざと体から放して持つようにした
他にも横でゆーっくり屈伸運動始めたり、いろいろキモかった

引用元: ・その神経が分からん!part408




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月11日 06:00 ID:kidanmatome