350: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/10/02(月) 06:43:37.85 ID:iNEiuvdj.net
会社主催の会があったんだけど、会社が終わってからだから皆んな車で会場まで移動しなくちゃいけない。
同期だけど年上のおばさんが「○○さんは一旦家に帰るの?」って聞いてきたので、直接会場に行きますよと答えた。そしたら、「じゃあ、私も乗せて行って。私は一度家に帰るから~で待っててよ」って。
家に帰らないと言った手前断われなかった。
気団まとめ_W336x280


当日言われるまま待ってたんだけど、約束の時間になっても来ない。おばさんの家の近くらしいが、正確な場所もわからない。電話するかと思ったら、おばさんが走ってきた。
「ごめーん、シャワー浴びてたから」って車に乗り込んできた。さて、出発するかと思ったら
「あっ!ちょっとごめん!」って言って車から降り走って行ってしまった。
この辺りから、だいぶイライラしてた。おばさんが戻って出発すると、「走ったら鼻水出てきた」って。「そこにティッシュあるんで使って下さい」と言ったけど、おばさんは使わない。
このおばさんは、高級ティッシュしか使わないらしい。悪かったな、鼻セレブじゃ使えないわな!
会も終わりになって、各自帰る事になったらおばさんの姿がない。取り敢えず、会場を探して見つけたが他の人と何かコソコソと話してる。
話しかけると良くない雰囲気だったので、会場の入り口付近で待つことに。他の先輩が気にして一緒に待っててくれたが、おばさんは一向に来ない。
だいぶ待って先輩が「もう帰ればいいよ。会が終わったのに来ないなんておかしいし」って言ってきた。
私もかなりイライラしてたから帰った。

おばさんは結局初めから別の人に送ってもらう予定だったらしい。じゃあ、初めから言えや!
あわよくば、上司に二次会に連れて行ってもらいタダ酒を飲みたかったらしい。
上司はさっさと帰ったけど。
このおばさんの格好も酷かった。真っ赤なオフショルダー。おばさんの肌なんて気持ち悪い。
店員さんに似合うって言われたの~って馬鹿かと思った。

351: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/10/02(月) 07:37:17.72 ID:di9/ltm0.net
>>350

読む限りでは日常的にそんなババアなんだろうし、それなのに車に乗せようとしてたお前が悪いようにしか見えない

>>家に帰らないと言った手前断われなかった。

この時点でお前の負け

352: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/10/02(月) 07:46:20.16 ID:QUmL5+QI.net
>>351

こういうレスする人って常にマウント取らないと生きていけない人なのかな

353: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/10/02(月) 07:48:42.74 ID:+//RAUMc.net
>>352

いや、読む限り普段から空気を読めないおばさんに見えるし
俺もなんかの会合があるならおばさんの車狙いなんか想像つくから最初からかわしてると思う

引用元: ・その神経が分からん!part407




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月30日 08:00 ID:kidanmatome