NS525_ichimatuningyou_TP_V4

avalonzxr様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2017年11月02日 19:49
私が、20代の時の話です。
私の家には、日本人形があるのですが。
その日本人形は、前が開くガラスのケース入っています。




ある時そのケースと言うか、人形なのか、地震でもないのに、ガタガタと激しく揺れケースの扉開いたのです。
その直後、電話がなって妹が怪我をしたと連絡が、
その時は虫の知らせかと思ったのです。
それから、ケースが揺れ扉が開く度に家族のだれかが怪我をする事故に逢う続き家族の誰もが気味悪がってました。
そうこうしている内に私が、バイクで転けて右足を全治1カ月の怪我をしてしまいました。
ふと気になって家族にケースは開いたのかと聞くと、開いたと時間を聞くと私が転けてた時間でした。
その時何故か無性に腹が立ってケースが開くからだと、そして私はケースを瞬間接着剤でガチガチに接着。
それからケースはガタガタと揺れても開く事はなくなり、誰も怪我する事も事故に逢うなくなりました。
今では何か解らないが、人間の科学力が勝ったと。
以上昔あった不思議な話です。



気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月06日 18:30 ID:kidanmatome

おすすめ記事