980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 11:56:23.49 ID:L2DDBzSha.net
弁当のおかずが
卵焼き二切れ、枝豆(冷凍をレンチン)、ポテト(子供用の塩気ないやつ)、大学いも
という感じで甘いのばかりでなかなか米が進まない
作ってくれるだけありがたいのだけど…
卵焼き二切れ、枝豆(冷凍をレンチン)、ポテト(子供用の塩気ないやつ)、大学いも
という感じで甘いのばかりでなかなか米が進まない
作ってくれるだけありがたいのだけど…
981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 12:44:32.96 ID:nEt/ez96a.net
自分で塩と醤油を持ち歩くしかないな…
982: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/04(月) 22:36:32.02 ID:JB7WJEJX0.net
>>980
ふりかけ買っとけ・・・
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 00:39:20.75 ID:hsg0uSU60.net
>>980
野菜なしとか殺しにかかってるな
984: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/05(火) 05:43:06.30 ID:+CBl1e5y0.net
>>983
枝豆が野菜を演じている。緑黄色野菜を。 子供の弁当も作ってるなら、
>>980
嫁の子供の事が心配だ。 980の為に作っているなら、ユニークな嫁だな。卵焼きや大学いもを旨く作るなら料理下手じゃないんだから
これからを楽しみにしてればよいじゃん。
引用元: ・妻への愚痴を言うスレ その7
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


