863: 名無しさん@おーぷん 2017/08/03(木)13:17:24 ID:Vav
趣味を通じて知り合い3年間付き合ってた年下の彼氏に2年目から浮気された。
相手は彼のバイト先から近いコンビニの店員。
今まではそんな事なかったのにある日を境に携帯を絶対離さなくなってそこから疑い、たまたま着信時ディスプレイに見えた名前で浮気疑惑から確信に。

気団まとめ_W336x280


土日しか会わない私と平日のバイト終わりに会う浮気相手とで上手く擦り合わせてたみたい
なんで浮気相手を知ってるのかってそのコンビニでデレデレ話してる彼がいた時に友達とその店に行ったから。
上手く私を騙せてると思ってたみたいだったので、せっかくだから知らないふりをしながら彼氏の浮気の証拠を集めつつ別れるまでの1年間ATMに。

その頃私は高校卒業して働いてたけど
「出掛ける時は要連絡」
「友達と一緒でも夜は出歩いちゃいけない」
「ピアスをこれ以上開けるのダメ」
「髪は黒で長く」
あれ親だったっけ?ってくらい変に行動制限や束縛が酷くなって、ある日ふと思い立って行動。
次の日話があると言って呼び出し迎えに来た車に乗り込んだ後、私を見た彼呆然。
見て見て!とにっこり笑って増やしたピアスを見せてあげた。

彼が好きだと言ってた腰まである長い髪を茶色に染めて短く切り、開ける時に使った安ピンを2つ耳に留めたまま

呆然としたまま「は?」とか「え?」を繰り返してるから「別れよう」とハッキリ伝えた。
そしたら今度は別れる?え?なんで?を繰り返すから

この1年間私が何も知らないとでも思ってんの?

って笑ったつもりだったんだけど多分目が笑ってなかったんだろうね、彼の顔が青ざめてった。
愛情なんてこれっぽっちも残ってなかったしこれまで制限されてた事出来て満足だったから最後にフルスイングでビンタして車に指輪ポイして終了。

最近、何を思ったのか実家近所のホームセンターで働いてるのを発見。
車から降りる時に「お前なんか一生結婚できねぇよ!バーカ!」って言ってた事を思い出し、レジでこっちに気づいたみたいだったので旦那と笑い合いお腹を左手でさも愛おしげに撫でて幸せアピールをしてみた。
焼肉食べてお腹いっぱいだっただけだけど。

二度と会うこともないと思ってたし、別れた後彼がどうなったのかは知らなかったからこんなところで見返す事ができて嬉しかった。髪薄くなったねぐらい言えば良かったかな

見てるだけでも痛そうだからダメ!無理!って言ってた相手に耳貫通してる安ピン見せたのと結婚指輪見せたのが復讐

ピアス増やしても結婚出来ましたよ?
結婚できねぇよ!って言った相手が結婚しててねぇどんな気持ち?と思い出しカキコ

864: 名無しさん@おーぷん 2017/08/03(木)13:47:34 ID:V5F
>>863

ワロタwGJ!束縛するヤツってロクなもんじゃないからね。
別れた時は未成年?しっかりしてて好感が持てた。ご主人とお幸せに、元カレがストーカーにならない事を願ってる。

引用元: ・本当にやった復讐 3




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年10月25日 11:00 ID:kidanmatome