109: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)20:39:50 ID:rv0
当時、私と彼は新幹線で2時間くらいの遠距離恋愛中だった。
付き合って1年ちょいで、どちらかと言えば私の方が惚れてたと思う。
彼もそれを承知の上での俺様風味だったけど、男らしくて素敵とお花畑だった私w
そんな調子だから、2時間かけて会いに行くのはいつも私の方。
新幹線の回数券を買って、月に2回は会いに行っていた。

気団まとめ_W336x280

バレンタインデーが近づいたある日、彼からのメール。
ちょうど休みが取れたから、2/14(平日だった)にそっちに行く。
チョコレートを用意して待ってろ!
と、いう内容を、これがツンデレというやつかと、私は大喜びした(バカ)
前日には電話ももらって、明日○○で待ってろよと念を押された。
○○は待ち合わせの定番スポットで、屋外。

で、当日。待てど暮らせど彼は来ない。
電話は繋がらない。メールの返事も来ない。
ちょっとだけ近くのカフェに入ってみたりもしたけど、
店に居る間に彼が来たらと思うと落ち着かず、結局4時間以上待った。

そして日付が15日になってすぐ、彼から着信。

彼「お前もしかしてまだ待ってるの?www」
私「待ってるよ!どこに居るの?今から来られるの?」
彼「行けるわけないじゃんww俺、そもそもそっちに行ってないもんwwwww」
私「え?どういう事??」
彼「サプライズだよサプライズwwwwwwwwwww」

口調が、本当に、大量に草を生やしてます!って感じだったよ…。

彼曰く、いつも私が会いに行くのを多少は悪いと思っていた。
だからせめて彼が会いに来る喜びを私に味あわせようかと考えた。
女ってサプライズ好きだろ?びっくりしただろ?と、笑いながら言う彼。

そこでようやく、この人は完全に私を見下しているんだ、と理解した。
泣くより怒るより、呆れた。自分のバカさ加減に。

私「すごくびっくりした。びっくりしたし、とても不愉快。これっきり別れよう」
彼「え、なんで!?」
私「不愉快だから。二度と会いたくないから。顔も見たくないし声も聞きたくない。さようなら」
彼「え、なんで!?」

冗談だよそんなに怒るなよと喚く彼を無視して電話を切って、その場で着拒。
帰宅して某SNSを見ると、ちょっとした冗談のつもりだったのに、
私が怒った、着拒された、このままじゃフラれる、どうしよう…
とグチグチ呟いていたので、
その愚痴を引用した上で、経緯をSNSに垂れ流し、
会いに行くっていうメールのスクショもUPし、それから彼をブロック。
何人か友達失くしたけど、元々彼の友達だった人達だったし、どうでもいいやと思った。

仕返しが痛くてDQNですみません。本当に見る目がなかったと思う。
なんであんな男を好きになったのか、当時の自分の神経がわからんという話でした。


110: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)20:55:31 ID:Ljv
>>109

いやいや。気付いた時に素早くCOできたあなたはとてもカッコいいよ。
もう少し余裕があれば、逆サプライズをしてからCOも良かったのかもね。
いずれにせよ、GJでした。
幸せになってね。

111: 名無しさん@おーぷん 2015/02/12(木)21:19:20 ID:NBZ
>>109

>彼「え、なんで!?」
>ちょっとした冗談のつもりだったのに


こりゃ駄目だわ
仕返しでもなんでもない根回しだし、それでダメージ食らうのは向こうの勝手だからあなたは悪くない
お疲れ

113: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)00:06:34 ID:9R1
>>109

それは全然サプライズじゃない。
「14日は会えないよ」と言っていて、突然会いに行くとかなら分かる。
最初からすっぽかすつもりで約束し、待ち合わせ場所は外で連絡も取れなく
する、しかもチョコまで買わせてる。
これだけ聞いたら、単なるイジメだよ。

114: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)00:49:35 ID:2xk
>だからせめて彼が会いに来る喜びを私に味あわせようかと考えた。
会いに来てねーじゃんww
会えると思って期待している人間を裏切って
なして喜びを味わわせることができると思ったんだろうね。
馬鹿だね、彼。

引用元: ・その神経が分からん!その6




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月20日 16:00 ID:kidanmatome