168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 10:07:13.49 ID:tyzM0GeK0.net
仕事が終わって帰宅すると、テーブルの上に焼き魚とみそ汁。
そして、茹でただけのパスタが山盛り。
もちろん味付けなんてしていない。
そして、茹でただけのパスタが山盛り。
もちろん味付けなんてしていない。
「パスタソースは?」と聞くと「それご飯炊くの忘れてたから、ご飯の代わり」とのこと。
味覚のみならず、センスもおかしい。
味覚のみならず、センスもおかしい。
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 13:00:42.35 ID:dIaKNkAuM.net
>>168
マリーアントワネットみたいな嫁だな
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 13:05:18.71 ID:DnQzIsLla.net
マリーアントワネットはケーキに味噌汁あわせるのか?
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 13:20:40.86 ID:Sw96yeurM.net
マリーアントワネットはパンがなければお菓子を食えだが
>>168
嫁と似たり寄ったりだな 177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 18:38:50.38 ID:lDRhkepjM.net
>>168
でも好きなんだよな。
175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 14:25:48.27 ID:3gWlALrO0.net
トーストとお味噌汁が朝食でも問題なしっていう人もけっこう多いから、
パン感覚でパスタを出したんじゃないかな
まあそれならオリーブオイルかバターぐらい添えてよってところだけども
パン感覚でパスタを出したんじゃないかな
まあそれならオリーブオイルかバターぐらい添えてよってところだけども
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 15:04:15.23 ID:COiTFuSra.net
むしろパスタを和風にしてくれても良かった
178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 18:43:43.58 ID:rIgyi++Fd.net
>>175
つまり全てを絡めた
オリーブオイルとバターとパンが入ったパスタ味噌汁が出されたんだな
すまん。俺が病んでるかも
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 22:17:51.84 ID:64l6+tejK.net
その昔、豆腐とワカメの味噌汁にニンニクすりおろしとオリーブオイルを足したスパゲッティを出された事があるが…
口には合わなかったなぁ
口には合わなかったなぁ
180: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 22:53:04.36 ID:qXLAF9EA0.net
うちはクリームシチューにゴーや入ってた
181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/25(火) 23:34:32.19 ID:+9BYzB/A0.net
俺はゴーヤ嫌いだからそんな物出されたら発狂するわ
でも食えなくは無いのかなとも思うんだが、どうなんだろ
でも食えなくは無いのかなとも思うんだが、どうなんだろ
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 00:16:17.29 ID:+I0yYBYT0FOX.net
にがそう
引用元: ・嫁のメシがまずい245皿
関連記事
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



なんとか食えるかも