290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 12:10:57.24 ID:KrLi1cA10.net
これがうちで少し前に夕飯に出てきた
200グラム2500円のA5ランクの和牛焼き肉だ。
言っておくが冷めて脂が固まって牛脂状態なのにこのまま食ったぞ!
200グラム2500円のA5ランクの和牛焼き肉だ。
言っておくが冷めて脂が固まって牛脂状態なのにこのまま食ったぞ!
292: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 13:39:47.90 ID:rBIW7Mko0.net
>>290
ゲロ?
ゲロ?
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 15:05:30.80 ID:tp/g5+/80.net
>>290
メシマズはなぜ食べ物を縦に配置したがるのか
メシマズはなぜ食べ物を縦に配置したがるのか
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 15:14:25.79 ID:8dg9zl9ia.net
>>290
芋の右側の肉片に目と口があるように見えてきた
芋の右側の肉片に目と口があるように見えてきた
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 15:20:06.20 ID:SDEJVFHh0.net
和牛もA5ランクになると、小間切れでも高いんだね。
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 15:32:22.40 ID:KrLi1cA10.net
>>290です。
同じ部位じゃないけどA5の和牛のモモ肉でこんな感じ。
ちょくちょく小銭貯めて400グラム買って俺が焼いてご馳走しようと思ってたのに嫁の魔の手に…
野菜炒めの後のフライパンで焼いたから野菜の味がして美味しいね(ハート)だってさ。
せめて焼きたてを食べたかった。
同じ部位じゃないけどA5の和牛のモモ肉でこんな感じ。
ちょくちょく小銭貯めて400グラム買って俺が焼いてご馳走しようと思ってたのに嫁の魔の手に…
野菜炒めの後のフライパンで焼いたから野菜の味がして美味しいね(ハート)だってさ。
せめて焼きたてを食べたかった。
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 15:37:44.97 ID:5YV0TaE/d.net
うわぁもったいねぇ…
出来立て塩コショウだけでもうまいのに
出来立て塩コショウだけでもうまいのに
298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 16:06:31.96 ID:TTFvpqOb0.net
そんなに肉好きでもないから、これはどうでもいいやww
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 16:08:18.57 ID:IDatVJqjd.net
あと、細切れに見えるのは調理方法のせいです。
パックから直接全部フライパンにぶち込んで、ほぐすために菜箸でグシャグシャかき混ぜる。
肉が柔らかいから全部千切れてミンチ状態。
説明すると思い出して疲れてきたw
パックから直接全部フライパンにぶち込んで、ほぐすために菜箸でグシャグシャかき混ぜる。
肉が柔らかいから全部千切れてミンチ状態。
説明すると思い出して疲れてきたw
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 16:32:05.06 ID:bo52lN/G0.net
右上の方に見える、白くてクタクタしたものはなんだろう…ネギ?
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 16:45:54.96 ID:Rz8ahZe20.net
餃子に見えた<白くてクタクタ
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 17:00:28.36 ID:IDatVJqjd.net
>>300>>303
言われて思い出した!それ餃子だ!
皮がめっちゃカピカピでプラスチック食ってるみたいだったw
言われて思い出した!それ餃子だ!
皮がめっちゃカピカピでプラスチック食ってるみたいだったw
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 16:40:55.03 ID:ZPk7Co/wp.net
>>290
テーブルが汚い時点で...
テーブルが汚い時点で...
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 17:00:28.36 ID:IDatVJqjd.net
>>301
テーブルは食べた後にどうせ汚れるんだから食べる前に拭くのは意味がないってことで拭いてません。
もうなぁ…テーブルも料理も大惨事なんですよ。
テーブルは食べた後にどうせ汚れるんだから食べる前に拭くのは意味がないってことで拭いてません。
もうなぁ…テーブルも料理も大惨事なんですよ。
302: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 16:42:44.34 ID:IhXYf/clp.net
メシマズ嫁ってやたら柄物の皿好むよなw
白いお皿買ってあげたのに頑なに使わない
白いお皿買ってあげたのに頑なに使わない
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 18:05:35.99 ID:/xrA9jHOd.net
>>302
同感。大人用にもキャラクターものの皿とか。
マズい飯がさらに‥‥
同感。大人用にもキャラクターものの皿とか。
マズい飯がさらに‥‥
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 18:12:00.09 ID:/xrA9jHOd.net
>>290の嫁、メシマズ嫁として模範的というか、メシマズ嫁の基本を忠実に押さえててすばらしいなww
A5の肉箸でほぐして細切れにしたり、その横にカピカピ餃子盛るとか、才能すら感じる。
A5の肉箸でほぐして細切れにしたり、その横にカピカピ餃子盛るとか、才能すら感じる。
307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 18:34:48.94 ID:TrPVGBbz0.net
優等生か
すごいな
すごいな
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 18:43:09.19 ID:l8r55Ana0.net
フライドポテトと餃子と野菜炒めと肉が一つの皿に盛られてて
しかも冷たくなって脂が固まったまま提供されてるのって、もうね
もう味がどうの以前なんじゃないかと…
しかも冷たくなって脂が固まったまま提供されてるのって、もうね
もう味がどうの以前なんじゃないかと…
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 18:57:25.69 ID:KrLi1cA10.net
和牛焼き肉主です。
肉を温めさせなかったのは火が通りすぎると硬くなる!
そのまま食べた方が柔らかくて美味しいとのことです。
最近は多少良くなりましたが
この時はいろいろ凄かった(´・ω・`)
肉を温めさせなかったのは火が通りすぎると硬くなる!
そのまま食べた方が柔らかくて美味しいとのことです。
最近は多少良くなりましたが
この時はいろいろ凄かった(´・ω・`)
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 19:34:10.97 ID:SDEJVFHh0.net
個人の好みもあるから触れなかったけど、食欲減退させる皿だ。
※あくまで個人の感想です。
ウチは独身時代から、黒と白の無地で統一してる。
幸い、ヤツは食器には興味ないので。
※あくまで個人の感想です。
ウチは独身時代から、黒と白の無地で統一してる。
幸い、ヤツは食器には興味ないので。
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 19:42:57.49 ID:EJ7dCT8Xa.net
美味いものを食べさせて貰えないおれらが
食器に凝る、なんて滑稽だな
食器に凝る、なんて滑稽だな
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 20:41:08.43 ID:hQOEn1z50.net
>>290
かたくり粉を付けて揚げ焼きした肉に見える・・・
A5ランク・・・何をしたらこうなるんだ?
かたくり粉を付けて揚げ焼きした肉に見える・・・
A5ランク・・・何をしたらこうなるんだ?
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 22:50:57.92 ID:NdIYtaEw0.net
>>290
何故、自分でレンジにかけない?
何故、自分でレンジにかけない?
316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 20:41:50.27 ID:SDEJVFHh0.net
せめて・・・少しでも・・・おい・そうに・・・見える・・・ように・・・グスッ
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 22:51:56.26 ID:HwQ662U8a.net
悪かった、泣くなよ
メシが不味くなるだろ
メシが不味くなるだろ
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/27(木) 23:17:30.70 ID:xVle/GYp0.net
元々不味いから問題ない
引用元: ・嫁のメシがまずい243皿
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



