640: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/11/21(木) 09:39:11.46
好みじゃないとか知り合っても少ししたら元カレとヨリを戻したとか
何かと女性に縁がなかった俺だけど
野球好きでロードバイクにも付き合ってくれる嫁と知り合えた事に感謝したい



643: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/11/21(木) 19:59:53.80
>>640
共通の趣味じゃなくても一緒に楽しんでくれる姿勢がいいな。
花を見に行くのとかは厳しかったが、撮影を楽しむようにして乗り切ってるw

646: 640[sage] 2013/11/22(金) 08:44:44.24
>>643
本当にできた嫁だと思います
俺も嫁が好きな映画とか美術館巡りに付き合ったり
お互い好きな野球観戦に行ったりと持ちつ持たれつで暮らしてますわ
モテない俺と結婚してくれた嫁に対して
出来る事なら何でもしてあげるつもりです

650: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/11/22(金) 10:22:09.09
>>646
いいねえ。分野は違うけど気持ちわかるよ。
そうしてあげたくなるんだよな。
関心がなかったバイク、秋葉等電気街、飲み屋も付き合ってくれるし、
自然にお返ししたくなってくる。
自分が大事で旦那の趣味に関心なし、という奥さんが周りに多いので
羨ましがられる。

652: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/11/22(金) 13:50:16.41
>>650
うちの嫁もそんな感じだな~、俺の実家は交通の便が悪くて、娯楽もなーんもないのに墓参り行く時は絶対ついてくる。単純に俺と出かけるのが好きらしい。

657: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/11/22(金) 16:07:25.83
>>652
そうそう、そんな感じ。当たり前のように一緒に行動したいようだ。
こちらも今になってみると別行動派だったらちょっとつまらない。

引用元: ・結婚して良かったと思う人




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月30日 19:00 ID:kidanmatome