名無しさん様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2017年6月28日 14:44
地方の三兄弟の長男だ。
こういうサイトがあるならもっと前に知りたかった。


気団まとめ_W336x280


元は都会で会社勤めだったんだが、帰郷して、父が建築関係をメインに自営でをしていて跡をつぐ予定。あと、土地や山を持っていて、副業で不動産を扱ったり、こども園もやっているので結構忙しい。

随分前にお見合いで振られた。半年ほどしばらくお付き合いを継続していたが、早く跡継ぎがほしくて子供が埋めるかどうか問い詰めたり、親から言われて同居をせかした時点で愛想をつかされた。精神的に自立していなかったんだと思う。

相手はきちんと紹介者にわびを付けてカタをつけたので、紹介者の手前、慰謝料請求はできなかった。

筋は通っていたが、それまでの費用と時間(ドライブとか食事はこちら持ちだった)、父は烈火のごとく怒り、地元の伝手を使って、人をけしかけて、相手方に嫌がらせをして、市価の10分の1の値段で土地家屋を奪い、転売して数千万の儲けが出た。先方はそのために人が亡くなったと聞いている。間接的には申し訳ないといったところか。

それでもむなしさは消えないし、こんな嫌がらせをしたら最後、誰もが怖がって結局お嫁さんは来てくれなかった。次男には子供がいるのにどうして僕には来ないのか腹が立って仕方がない。

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月28日 18:00 ID:kidanmatome