483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 12:41:18.65 ID:lHTyKAUj0.net
クックパッドのなす上位レシピにナス南蛮てのがあるんだ
作ってみたが普通にすごいうまかった



下の方につくれぽってのがあったから見てみたら
レシピには「一口大の乱切り」と書いてあるのに
輪切りだのくし形切だののやつが投稿されてた
そういうやつはナスは色抜けして、煮込みでもしたのかビッチャビチャでくそまずそうだった
飯マズってやつは確かに存在するんだな

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 12:51:19.45 ID:VH+H1jZb0.net
乱切りを知らないのか、得意のアレンジ技なのか

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:01:30.16 ID:+Zv4b0Xq0.net
うちの嫁の乱切りはだいたいこんな感じ
https://m.youtube.com/watch?v=f9BlsXhsA9s


486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:01:45.27 ID:QApBmz7ca.net
乱切り?んー、いつも通り切ればいいっか☆

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:08:20.46 ID:VH+H1jZb0.net
乱切りは乱暴に切ることじゃないからなw

489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:46:36.47 ID:g65uqx6F0.net
>>483
時短で輪切りにしたやついるな
全く意味がわからん

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 15:42:47.77 ID:5dlI69cQ0.net
>>489
マジレスすると乱切りよりも輪切りの方が焼くのが楽
揚げるんだったらどっちでもいいけどな

引用元: ・嫁のメシがまずい242皿




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月30日 08:00 ID:kidanmatome