483: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 12:41:18.65 ID:lHTyKAUj0.net
クックパッドのなす上位レシピにナス南蛮てのがあるんだ
作ってみたが普通にすごいうまかった
作ってみたが普通にすごいうまかった
下の方につくれぽってのがあったから見てみたら
レシピには「一口大の乱切り」と書いてあるのに
輪切りだのくし形切だののやつが投稿されてた
そういうやつはナスは色抜けして、煮込みでもしたのかビッチャビチャでくそまずそうだった
飯マズってやつは確かに存在するんだな
レシピには「一口大の乱切り」と書いてあるのに
輪切りだのくし形切だののやつが投稿されてた
そういうやつはナスは色抜けして、煮込みでもしたのかビッチャビチャでくそまずそうだった
飯マズってやつは確かに存在するんだな
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 12:51:19.45 ID:VH+H1jZb0.net
乱切りを知らないのか、得意のアレンジ技なのか
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:01:30.16 ID:+Zv4b0Xq0.net
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:01:45.27 ID:QApBmz7ca.net
乱切り?んー、いつも通り切ればいいっか☆
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:08:20.46 ID:VH+H1jZb0.net
乱切りは乱暴に切ることじゃないからなw
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 14:46:36.47 ID:g65uqx6F0.net
>>483
時短で輪切りにしたやついるな
全く意味がわからん
時短で輪切りにしたやついるな
全く意味がわからん
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/23(木) 15:42:47.77 ID:5dlI69cQ0.net
>>489
マジレスすると乱切りよりも輪切りの方が焼くのが楽
揚げるんだったらどっちでもいいけどな
マジレスすると乱切りよりも輪切りの方が焼くのが楽
揚げるんだったらどっちでもいいけどな
引用元: ・嫁のメシがまずい242皿
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


