229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/25(日) 14:59:19.95 ID:tLqqTQ77a.net
嫁がPTAや部活の保護者会などの飲み会に行くのがムカつきます



自分はそういう集まりは行きたくないので
嫁には感謝しなきゃいけないはずなのにムカつきます
いい男がいるんだろ?不倫か?さぞたのしいんでしょうね
など嫌味を言ってしまいます
嫁が飲み会に行っている間は俺はこどもの世話をしなきゃいけないのに
嫁は飲み会でチヤホヤされて楽しんでると思うとムカムカします
帰ってきた嫁に楽しかっただろ?昼顔してきたのか?など言ってしまうので
嫁も不機嫌になり最悪です
どうしたらそういうムカつきとイライラがなくなると思いますか?

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/25(日) 16:28:41.45 ID:wTR+y8Jha.net
>>229
おまえが嫁の代わりにPTAだの保護者会に参加すればよろしい

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/25(日) 16:47:56.52 ID:+IS0SaZm0.net
ついでに保護者会で他のママさんと不倫して、またここに相談するまでやってほしいw

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/25(日) 19:06:15.84 ID:UJfR7+Kw0.net
>>229
言っちゃいけないこと言う度に一文2000円くらい払えば?

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/25(日) 19:54:50.70 ID:jDi6paSP0.net
すげえモラハラだな。
しかもケツの穴小さすぎ。

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/25(日) 20:15:39.69 ID:AuE0D5s/0.net
>>229
女々しいな、煽り抜きでおまえさん気持ち悪いよ
嫌ならお前が行くしかないだろう
何言ってんだ

引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ398




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年06月30日 14:00 ID:kidanmatome