767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 18:32:41.39 .net
目的の無い買い物が苦手。
漠然と「洋服を見てる」ってスタイルの「それ、買い物って呼ぶのか?」ってヤツが。
漠然と「洋服を見てる」ってスタイルの「それ、買い物って呼ぶのか?」ってヤツが。
嫁からするとそれが十分に楽しいらしいのだけど、「これが必要だから今日はこれを買いに行く」っていう
直線的な思考をしがちな俺にはあまり理解出来ない。
って話を嫁にしたら「ホームセンターで買う予定のない電動工具の性能の違いを穴が空くほど見てるの誰?」
って言われて「あー」って思った。「車の性能がどうとか、ネットで見てるけどあれだって今すぐ買うってワケじゃ
ないんでしょ?」って。うん、確かにその通りだ。
目的の無い買い物が苦手なんじゃない。「俺の興味の無い買い物的な行為」が苦手だったのね。
今日一日その「買い物的なアレ」に文句言わず付き合ったので機嫌よさ気なんだけど、
みんなも買い物付き合ってる?
直線的な思考をしがちな俺にはあまり理解出来ない。
って話を嫁にしたら「ホームセンターで買う予定のない電動工具の性能の違いを穴が空くほど見てるの誰?」
って言われて「あー」って思った。「車の性能がどうとか、ネットで見てるけどあれだって今すぐ買うってワケじゃ
ないんでしょ?」って。うん、確かにその通りだ。
目的の無い買い物が苦手なんじゃない。「俺の興味の無い買い物的な行為」が苦手だったのね。
今日一日その「買い物的なアレ」に文句言わず付き合ったので機嫌よさ気なんだけど、
みんなも買い物付き合ってる?
768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 18:33:55.46 .net
お前ひどい奴だな
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 18:36:11.01 .net
>>767
ウィンドウショッピング中の嫁なんて視姦し放題じゃないか!
そんなチャンスをむざむざと逃がすなんてもったいない
ウィンドウショッピング中の嫁なんて視姦し放題じゃないか!
そんなチャンスをむざむざと逃がすなんてもったいない
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/04(日) 18:41:08.74 .net
ポジティブな奴だな
なんかちょっと目が覚めた気分
そうだな嫁なんだから多少いやらしい目で見ても怒られないよな
なんかちょっと目が覚めた気分
そうだな嫁なんだから多少いやらしい目で見ても怒られないよな
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!


