47: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)19:33:44 ID:pBZ
うちの夫、とあるお店の店長。
昔からお人好しで、仕事を余計に押し付けられたり、休みの日に呼び出されたりして、プライベートの予定を台無しにされたりということが多々あった。
けど、それは仕事だから仕方ないって我慢できたんだ。短い期間だけど、私も一緒に働いていたこともあったし。
なにより、フットワークが軽くなんでもやってくれるから、夫は上司に可愛がられ、部下には慕われ、お客さんにも愛されるいい店長になれたんだと思う。

だがしかし。女の子との距離感がおかしい。
女性のお客さんに食事に誘われたらホイホイついていき、ベロベロに酔わされて帰ってくる。
閉店後、バイトの女の子を連れて食事に行ったり遊びに行ったりしてる。
部下の女性社員(既婚の相談女)の相談に乗るという名目で食事。
私が見てる前でバイトの女の子に「店長〜(はぁと」と抱きつかれる。




このどれもを拒んだり窘めたりしたことが全然ない。
唯一女の子のお願いや誘いを断ったのは、私と交際を初めてすぐにとある女性に告白され、「これっきりで忘れるから一度だけ抱いてくれませんか」と言われたのを断った、その一度だけ。それももう10年以上前。
今はもてない…と夫は言うけど、思わせぶりな態度をとることが昔からあったので(私もそれで惚れたし、私の他にも夫に好意を持ってる子は複数いたのを知ってる)、今でも夫に密かに憧れてる女の子がいるんじゃないかと思ってしまう。

夫が、上記のバイトの女の子に抱きつかれたことに抵抗がないどころか、何でもないことのように接していたのがすごくショックだった。
ということは、私がいない場でも、普段からその距離感で接しているということ…なんか、私が知らないところで、キスや本番までしててもおかしくないくらいに思えて、すごく不安で不愉快だった。
その場の空気を壊すのもと思って特に咎めなかったけど、失敗した。ちゃんと言えばよかった。
何故私が我慢してるんだ。妻は私なのに。

ずっともやもやしてて苦しくて悲しいのに、最近は夫は激務でろくに帰って来ず話もできない。今日も朝帰りで、帰って子供を愛でて少し寝てすぐ出勤していった。
仕事だってわかってるのに、浮気してるんじゃないかって思ってしまう自分もいや。もうずっと苦しい。愛してるよ!も好きだよ!も、すれ違いざまに私の体に触って行くのも、全部嘘なんじゃないのって思ってしまう。
夫と他愛もない話がしたい。子供をはさんで一緒に眠りたい。バイトの女の子に抱きつかれてたことが不愉快だったって伝えたい。私と子供だけの夫だって言ってほしい。

あーもう何か文章がぐちゃぐちゃとっちらかって長文になってしまった。
私今までも無理してただけで、やっぱりずっと寂しかったんだなぁ。あーあ。
夫のばーか。チャラ男!たまには!嫁にも!かまってもらえませんかねーーーー!!!

お目汚し失礼しました…

50: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)19:42:25 ID:cl1
>>47

激務で家にいる時間短いのか~
同じ空間にいるのが短いと寂しいよね。
帰りが遅いと確かに不安になるよね。

旦那さんに甘えられる時間が増えると良いね!!

53: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)20:08:37 ID:dSQ
>>47
旦那さんは、やましいところがないから妻の前で抱きつかれても平然としてた
って思っておけばいいのでは

56: 名無しさん@おーぷん 2016/07/22(金)20:43:20 ID:pBZ
47です
>>50
優しい言葉をありがとうございます…!
話はできなくても、夫が寝室で寝てるってだけでホッとするんですよね。慢性的に睡眠不足な生活だから、あー寝れてる、よかったって。
私も甘えたいけど、夫からも甘えてもらえるようにどっしり構えてまた頑張ります。

>>53
ありがとう
ぶっちゃけ、その可能性がとても高いのも事実なのですw
抱きついた女の子は夫と一回り近く年齢が離れてるんですが、私も恥ずかしながら自分が最近やけに老けたのを実感している最中でして、余計に夫の若い子への接し方に過敏になってたのかもしれません。
BBAの嫉妬ですね…自分で言っといて凹みますがorz

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part45




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年05月14日 09:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事