family_dv_fufu

つるぎ様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2017年04月14日 09:17
息子の幼稚園の友達の友達が乱暴だった。
それだけならまだしも、先生に怒られれば根にもつし、悪口も言う。

しかも三人兄弟で、下の子も乱暴なうえに、暴れれば母親はその子の欲求を何でも聞いてあげていた。




乱暴な子はある楽器をずっと習っていて、随分と上手いのをよく自慢されたが、その母親はそれよりも、毎日幼稚園でお友だちをぶん殴ってるのはどうでもいいみたいだった。
ある日、別の友人のところに行ったら、そいつら親子が手ぶらで来ており、母親は赤ちゃんのオムツを換えていた。そばで皆がお茶していた。
それだけでも十分ドン引きだか、その隙に乱暴子の二人目が私のお持たせを狙ってきた。

私の脚を蹴っ飛ばし暴れまわる乱暴3歳児。
それに気付いた母親が、私に「お菓子開けていい?」と聞いてきて、モヤモヤした。
それで、思いきって「このお菓子は○ちゃんに持ってきたんじゃないよ?このおうちの人に呼んでもらってありがとうって持ってきたの。だから×さんに下さいってお願いしに行こう?」と言ってみた。

乱暴子は3歳だが、一言しか話せないらしい。親が話しかけているのも、一度も見たことない。 「ウギャャギャ~~」と叫ばれ、脚を引っかかれて終了した。
あいつらには付き合いきれない・・・・。



気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月19日 12:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事