29d119f7c518b0a44a25d8aa4c6bdcb8-1024x683

もえ様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2017年04月13日 18:36
オカルト話
ご近所のちょっと難しい家の娘さんがお見合いするところだったんだけど、速攻断られていて、びっくりした。 今でも興信所使ってしらべるからやっぱり悪事はばれるんだねえと思っていたら、違った。




お相手のお父上がまず近隣(両隣向裏合わせて10件)にご挨拶に来て、娘さんの評判を聞いて帰った後、お断りだった。
よくある話だと思うでしょう?
ところが。
相手方のお父さんは、そのときには既に意識がない状態だったそうです。
長らく入院されていて、どうしても最後まで心残りだったんでしょう。自分の子供がどんな家庭を気づくか、とても気になっていたんだと、思います。

ところが、評判を聞きに行ったら、いい話どころか、相手の娘さんの「親に逮捕歴(祭りで泥酔して暴力)」「いじめで傷害事件(同級生を殴って児相に送られた)」「近所の人を騒音で追い出した」など、出るわ出るわ、ご近所も問題ある家の娘さんがまともにとつぐのが許せなかったんでしょう。心情的に。



気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年04月14日 00:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事