名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

[投稿日時] 2007年03月02日 07:48
今の妻とは中学2年の秋から付き合い現在、22歳、二人の父親です。
妻も、自分もお互い初めての付き合いで
高校2年の時、妻が妊娠し、学校を中退し
仕事を始めました。(妻は、学校に行ってない)

気団まとめ_W336x280


学歴も、資格も、もちろんありません。 初めての職場は、現場仕事で手取り12万程度でした。
ですが、僕の実家で暮らしていたので、貯金もできたました。
ですが、このままでは、給料も安すぎ自立もできないし 給料の上がるような職場ではなかった為 退職し、次の職場では朝から晩まで働き、手取り24万程度もらえるようになり 丁度実家で色々あり、自立をし、アパートを借りて暮らし始めました。

ですが、会社が倒産の危機で、給料が、激減し 手取り15万程に下がり 次の職場を探し、転職しました。 ですが、初任給は16万程で、生活ができない為 昼と夜掛け持ちで働きました。 嫁が自分の負担を考えてくれて、働いてくれることになり バイトを辞めることにしました。 そこまでは、よかったのですが、、、 嫁が一向に仕事を探してはいますが、踏み込まず飲食店などではなく、スナックをするといいだしました。
自分は、ものすごく独占欲も強く反対しましたが 早急に仕事をしてもらわなくては、来月の生活が危うく 渋々、スナックをすることになりました。

条件として、
・お酒は飲まない
・決めた時間で帰ること
・アフターなどをしない
を決めて、始めて、妻はしっかりそれを守ってくれてました
僕は、スナックなどいったときもなく、 触られたりするのではないか?
変な客ばっか来るんじゃないかという イメージだったので そのことは、ママさんなどにいうと うちはそんな店じゃないので、大丈夫です と
数回出勤した嫁にきいても、 そんなことは絶対ない などといっていたので、信じたいのですが つい他の男の酒の相手をして帰ってきた嫁に キツい態度をたくさんとってました。
不安も的中、嫁が客に胸を揉まれたと泣きながら 帰ってきた時がありました。
その時自分は、辛い思いは嫁もしてることは わかってましたが 客にも、ママにも、嫁にもものすごく腹が立ちました。
お互い浮気などなく、やってきたのに どこのどいつかも、わからない奴に 今まで積み上げてきたものを一気に崩された 思いでした。
先程にも、書きましたが自分はものすごく独占欲が強く、 忠告したにも、関わらずスナックを選んで続けた嫁にも本気で嫌気がさしました。
言い方悪いですが、汚れた女と思ってしまってます。
胸を揉まれたぐらいで、大袈裟と思う人もいると思いますが 今まで大事にしてきた嫁が、ましては、自分も浮気などはしてませんし 夫婦には、夫婦のルールがあります。
それから、嫁に対してもスナックに対しても 不満だらけで嫁が仕事から帰ってくると ほぼ毎日不機嫌な態度をとってしまいます。
そんな俺の態度に嫁も嫌気がさし 喧嘩ばかりを繰り返す日々です。 どうしたら、いいでしょう。 どんな意見でもいいです。
いろんな方の意見をきいてみたいです。


気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年03月03日 14:00 ID:kidanmatome