名無し様よりご投稿いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


[投稿日時] 2017年2月7日 ○○:○○

ご近所トラブルの話。
数年前、妻から近所の人がどうしても許せないから仕返ししたいと言われた。
何でも娘が赤ん坊の時に騒音で某所に24されたのを根に持っているらしかった。
「そんなことはやめろよ」と言ったのだけれど耳を貸さず。



気団まとめ_W336x280


何と母も相手が嫌いでさんざん嫌がらせをしてきたらしい。

だから嫁がそれに加担しようとも罪悪感も何もないらしい。

その告白からしばらくして、娘が毎週末家の前の私道で友達と賑やかにバドミントンをするようになった。キャキャという奇声が耳に着くのでやめろと言ってもきかない。
「騒音が嫌いな人間にはこれが効果あるのよ」と妻はいう。 さらに数か月、ある日、そのご近所さんが24したのかしかるべき機関の人が聞き込みに来た、そこで妻は「待ってました」とばかりに泣き落とし。
「子供がいるんですけど、元気いっぱいにしているのが騒音だなんて、」相手は男二人だから涙に弱いのか、だんだんこちらの味方になってきた。

「それではちょっとこらしめてやりましょう」どこをどう手をまわしたのかはわからないが、そのご近所さんはある日手土産に菓子を持ってきてそのまま、数日後には引っ越してしまった。

老齢のおじいさんもいたのに。我妻ながら心底怖い。どんずれのある地縁が強い町なので俺は逃げようがないが、あいつを敵にまわしたら俺どうなるんだろう?

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月09日 16:00 ID:kidanmatome