289: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)03:10:21 ID:rJd
書きなぐり。
旦那が私と付き合う前の女性の話を義弟&旦那大学時代の友人からきいてしまって消化ができない。
私19旦那22の時に趣味の集まりで出逢って1年後に付き合い始めたんだけど実は半年ほど前彼女(超遠距離)と被ってる事が判明。
理由は旦那側の好きな人が出来たという事で話し合った上で円満で別れるつもりが、
相手の妊娠判明→話し合って堕胎の方向性に決まる→その前に流産→気持ちが落ち着くまでの間は別れない事になり
の気持ちが…のくだりの期間がまんま半年に相当。
旦那の言い分は「気持ちが離れていて関係はまったくなかったし、メールのやりとりの形だけだったから」らしい。



回りの話を聞くと嘘をついてるように見えないしその期間はまだ付き合ってるとはいえキスもそれ以上もしてなかった。
今思えばよく半年も手を出さなかったな〜なんて思ったけど
当時はそんなこと思いもせず「初めて私が付き合うから気を使ってくれたんだな」なんてのんきに考えてた。
もう発端は10年ぐらい前の話だし、知ったのは結婚してだいぶ過ぎてから。
完全に切れてるようだから過去の話なんだけど…元カノの年齢が旦那より8コ上と具体的な数字を聞いて、
当時は深く考えなかったけど近い年齢になって感じたのは「むこうは結婚意識してたのではないか?本当は結婚したかったのかも?」
「子供本当は産みたかったのかも?」「流産は嘘じゃないのか」
「歳上だからと円満別れのふりしてたんじゃないか?」とゲスパーに近いことばかり考えてしまう。
他に恋愛経験あればお互い様の時効なんだろうが、私は旦那以外経験ないんだよなぁ…
なんだか嫌な気持ちが拭えない
私が初めての付き合いでドキドキしてる時元カノのアフターフォローの片手間にやりとりしてたと思うとなんだかショックだし
元カノを気遣うふりしながら新しい彼女()とのお付き合いを楽しく進めてたっていうのも想像すると凄い嫌な男に思えてショック。

復讐や仕返しなんか考えてないし、潔癖症だから別の人となんちゃらは無理w
潔癖症でなければ昔の話だーと消化できるんだろうか?と何度か思ったけど…

上手く過去を消化できる術を教えて欲しい。

297: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)12:25:46 ID:3sb
>>289
も、もしかしたら私のことかも・・・とドキドキしたけど、遠距離と言っても電車で30分だし違うよね。
しかも流産じゃなくて中絶だし。当時は新しい彼女のこと知ってたけど恨みまくってたわ。

298: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)13:37:11 ID:8e3
>>289
メールだけ形だけとはいえ、二股で裏切ってたのは事実じゃん
私なら二股かけてました100%俺が悪いですって言葉ではっきり謝ってもらうかな
仕方ない俺悪くないが透けて見えるからもやもやするんだよ
妊娠も流産も彼女にだって責任があるのに
半年間メールだけとはいえつきあってる形で慰める必要なんてなかったじゃん

299: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)15:28:26 ID:rJd
>>297
やっぱり新しい彼女は憎いんですね…素敵な旦那さんがいてもたまに思い出す事とかありますか?
>>298
ほんとうにこれ

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 3




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年02月01日 09:00 ID:kidanmatome