ダウンロード (1)

644: 名無しさん@おーぷん 2016/10/30(日)23:34:54 ID:Mai
嫁が子供産んでからキレるようになった。
食器洗って干してたら、ワレモノをタッパーの上に置くな、ガラスポットの上にどんぶりを重ねるなとうるさい。
フライパン洗わなかったらキレる。
コンロの上に置きっぱなしとか普通気付かない。


洗濯手伝っても色柄物と白いものを混ぜるなと怒るくせに、自分は混ぜてる。
指摘したら、これは色が薄いから白と一緒で問題ない。
薄いって何だよ、基準何処からだよめんどくさい。
洗濯物干しても下着が見えるように干すなとか一々細かい。
前はできてたのになんでできなくなってるのとか言うけど知らん。
仕事から帰ったら、風呂場に子供入れた時のタオルやらベビーバス放置したまま子供に乳やってる。
夕飯は当然用意されてない。
マックで買ってきたら乳が詰まるとキレる。
だったら用意しとけよ。
子供産んでから家事のクオリティ下がりすぎ。
ってうちの親に愚痴ったら泣かれた。
親泣かすほど酷い嫁をもらってしまった。

と愚痴ってきた友人の神経がわからん。
親御さんが泣いたのは、お前がど阿呆だからだ。
こんな頭痛くなるようなことを日曜のこんな時間に電話してくるな。
せっかく寝た子が起きたじゃねーか馬鹿野郎。

645: 名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月)00:40:36 ID:ShK
>>644
子供生まれたら一人無駄にでかくてうるせぇ生んだ覚えのない糞ガキが増えたってやつか
今後の展開次第じゃ嫁に捨てられるなw

646: 名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月)01:15:22 ID:HbT
>>644 嫁さん産後で大変なんだから、自分でできることは自分でやって、何したらいいかを聞いて手伝ってやれよ…
って思ったら友人かよww
時間的にも常識なさすぎじゃねえかwww

647: 名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月)01:25:28 ID:EkC
>>644
友人奥さんも友人ご両親もあなたもあなたのお子さんもみんな気の毒。
一人の男がガキンチョのアンポンタンなばっかりに。

784: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)12:52:05 ID:7wZ

>>644 で、友人から夜中に愚痴られた者です。
さらに神経わからん事態になったのでこちらに失礼して。

昨日、件の友人から夕方に電話があった。
至急会えないかとの事だったが、友人宅までは車で二時間ほどなので断った所、そのまま長々と愚痴られた。

朝、いきなり友人両親が訪ねてきた。
部屋の惨状を見て、嫁ではなく自分に激怒。
父親には殴られるわ、母親には情けないと泣かれるわ散々だった。
そのまま嫁と子供を連れて実家に帰られた。
自分はしばらく一人で頭を冷やせと言われたが、何がなんだかわからない。
一ヶ月検診終わったら、家事ができないのは嫁の責任だろう。
お前の所だって、嫁さん一ヶ月検診終わったあとは元気に動き回ってただろう。
なんで自分が怒られるんだ。

あまりにも身勝手な言い分に頭痛がした。
難産で産後生死の境をさまよっていたお前の奥さんと、超がつくほどの安産だったうちの嫁を比べるな。
死にかけた人間が一ヶ月で体調戻らなくたって何の不思議もない。
医者からまだ色々と大丈夫じゃないって言われるのは、奥さんの責任でもなんでもない。
奥さんが事情があって実家が頼れない(らしい)なら、お前がしっかり支えてやるのが当然だ。
それができない上に身勝手な愚痴を垂れ流すなんて、親御さんが激怒するのは当然だし、俺も聞いていて腹が立つ。
と、一切オブラートに包まず伝えた。

死にかけたって言ったって、元気になったんだから、一ヶ月検診までに体調を戻すよう努力すべき。
それを怠ったのは嫁の責任。
自分は嫁がすぐに元の生活に戻れるよう、甘やかし過ぎないようにしていただけ。
お前は結婚して子供産まれて、嫁さんの尻に敷かれているから理解できないんだろう。
お前はもうちょっとしっかりすべき。

と、宇宙人かと思うような発言のオンパレード。
詳細は省くが、甘やかし過ぎないようにの部分に、モラハラ、DV、経済DVとはっきりと分かる発言があった。
友人が自分のしでかした事に気付いてくれれば良いが、恐らく無理だろう。
正直友人って書くのも嫌になるレベルなんだよ馬鹿野郎。

805: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)11:54:56 ID:04h
>>784
友人両親は至極真っ当な人みたいだし、離婚させられる日も遠くないな。
へたすると妻子や友人はおろか両親にも縁切られるんじゃないの、そいつ。
そんな事態になっても、まだぐずぐず言ってるんだろうけど。

引用元: ・その神経がわからん!その25




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年01月09日 08:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事