128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/25(土) 22:38:32
ちょっと聞いてくれ、キャンペーンだかでデパートでポイントを貰いに行ったら
店員が(親切で)ポイントの変換機だかを操作してくれたそうだ。
店員が(親切で)ポイントの変換機だかを操作してくれたそうだ。
そしたら (ポイントがお金に変換されて)ポイントが減ってしまったそうだ。
店員に怒鳴りちらしたらしいが、納得する答えが得られなかったと、なぜか俺が怒られた。
で、ポイントがお金に変換されたから、お金が増えたんだからいいだろ?と言っても
「私はポイントを貰いに行ったのに減ったのよ?おかしいでしょ。
それなのに店員が操作を間違えたのに謝らなかった」
それを連呼して会話にならない。
さっきまで2時間近く俺が怒られていて、今は風呂に入っていてやっと静かになった。
明日になったら、俺を連れて店長を謝らせに行く話しになっているのだがどうすればいい?
店員に怒鳴りちらしたらしいが、納得する答えが得られなかったと、なぜか俺が怒られた。
で、ポイントがお金に変換されたから、お金が増えたんだからいいだろ?と言っても
「私はポイントを貰いに行ったのに減ったのよ?おかしいでしょ。
それなのに店員が操作を間違えたのに謝らなかった」
それを連呼して会話にならない。
さっきまで2時間近く俺が怒られていて、今は風呂に入っていてやっと静かになった。
明日になったら、俺を連れて店長を謝らせに行く話しになっているのだがどうすればいい?
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/25(土) 23:28:16
>>128
当然、嫁を連れて「店長及び店員並びに周囲にいた他のお客様」に謝りに行くんだよな?
馬鹿女増長させたらお前も同類だからな。
当然、嫁を連れて「店長及び店員並びに周囲にいた他のお客様」に謝りに行くんだよな?
馬鹿女増長させたらお前も同類だからな。
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/25(土) 23:39:33
>>128
そんなことで2時間も怒鳴り散らす女とはとっとと別れた方がいい。
ってか、何でそんな女と結婚したんだ?
そんなことで2時間も怒鳴り散らす女とはとっとと別れた方がいい。
ってか、何でそんな女と結婚したんだ?
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/25(土) 23:54:30
>>128
それは馬鹿嫁じゃなくてただのクレーマー
警察呼ばれないようにな
それは馬鹿嫁じゃなくてただのクレーマー
警察呼ばれないようにな
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/26(日) 00:43:15
嫁は何のためにポイントを集めてるのか理解できないのか?
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/26(日) 06:04:37
どーせミッフィーの皿とか目当てでポイント(=死に金)貯めてるんだろ。
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/26(日) 09:29:10
>>128
「ポイントが変換されて」のところが分からないのだが、
ポイントを支払いに利用したって事?
「ポイントを(支払いに)利用されますか?貯めておきますか?」
の貯めておきますのつもりだったのに、利用されたということか?
「キャンペーンだかでデパートでポイントを貰いに行ったら」もわからんのだが、
ダブルポイントキャンペーンでたくさんポイントが貰えるから、
ポイントを稼ぎに買い物に行ったということか?
お前はそれで理解できているのか?
理解できていないのに謝罪は要求できないから、もう一度良く聞け。
「ポイントが変換されて」のところが分からないのだが、
ポイントを支払いに利用したって事?
「ポイントを(支払いに)利用されますか?貯めておきますか?」
の貯めておきますのつもりだったのに、利用されたということか?
「キャンペーンだかでデパートでポイントを貰いに行ったら」もわからんのだが、
ダブルポイントキャンペーンでたくさんポイントが貰えるから、
ポイントを稼ぎに買い物に行ったということか?
お前はそれで理解できているのか?
理解できていないのに謝罪は要求できないから、もう一度良く聞け。
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/26(日) 09:31:30
ちなみに俺は勝手にポイントを利用されたなら、
店側は誤って元に戻すべきだと思う。
嫁にはもっと冷静になれと言う。
店側は誤って元に戻すべきだと思う。
嫁にはもっと冷静になれと言う。
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/27(月) 15:56:47
>>128
多分、店に行くだけでポイントが貰えるようなキャンペーンだったんじゃないか?
で、ポイント貰う為の操作をしていた筈なのに、現金に変えられてポイントが(見た目上)減ってしまった。
既存ポイント+貰う筈だったポイント=現在のポイント+現金に変えた分のポイント+貰う筈だったポイントならば何の問題も無い。
ただ、嫁さんは現金に変えるよりもポイントをたくさん貯めて、何かの商品と交換したかったのかもしれん。
現金に変えるレートの方が普通は低いからな。
となると、誤って現金に変えた店員が悪い(しかも謝らない上にポイントを戻しもしていない)
ならば、嫁さんの主張も間違っては居ないと思う。だが、頭に血が昇り過ぎだ。
多分、店に行くだけでポイントが貰えるようなキャンペーンだったんじゃないか?
で、ポイント貰う為の操作をしていた筈なのに、現金に変えられてポイントが(見た目上)減ってしまった。
既存ポイント+貰う筈だったポイント=現在のポイント+現金に変えた分のポイント+貰う筈だったポイントならば何の問題も無い。
ただ、嫁さんは現金に変えるよりもポイントをたくさん貯めて、何かの商品と交換したかったのかもしれん。
現金に変えるレートの方が普通は低いからな。
となると、誤って現金に変えた店員が悪い(しかも謝らない上にポイントを戻しもしていない)
ならば、嫁さんの主張も間違っては居ないと思う。だが、頭に血が昇り過ぎだ。
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/27(月) 20:02:34
>>137
ポイントの有効期限が昨日までで、それで店員が気を効かせて換金したのだったとしたら、嫁と一緒に土下座で謝罪だなw
ポイントの有効期限が昨日までで、それで店員が気を効かせて換金したのだったとしたら、嫁と一緒に土下座で謝罪だなw
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/26(日) 11:07:49
そのポイントで何が貰えるか知らんが、無関係の旦那に2時間怒鳴りまくった挙げ句、翌日一緒に謝罪を求めに着いてこい、なんて
気違いもいいところ。
俺だったら殴ってでも改めさせる。
気違いもいいところ。
俺だったら殴ってでも改めさせる。
引用元: ・( `Д´)【嫁がバカすぎてシャレにならん 2人目】(゚Д゚;)
このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!



ポイントは変換しないと使えないし、期限もあるのにね
なんかこう、1000円札を100円に両替して小銭じゃらじゃらにしたらお金増えた!って喜びそうな嫁だね