94: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)00:42:57 ID:NPS
親戚に「ヒモになりたい」が口癖のAという大学生がいる。
一応大学には真面目に通っているが働きたくないようで「誰か養ってくれる女の子いないかなー」とかよく言っている。
親戚の集まりとかあると「俺のこと養ってよ」と冗談っぽく言われることがある。
正直ムカついていたがこれでも親戚だし直接的な被害がなくていまいち強く出れなかった。

で、親戚の集まりがあった時やっぱりAは同じようなこと言ってた。
だが今回言われたB子はAに対し「やだよ」ときっぱり言った。
B子曰く
「ヒモになりたいって言うけど、本当のヒモはまずなりたいって言う前に女の方からくる」
「自然と寄ってくる者もいればいないのもいるが、いない奴は大体自分を養ってくれそうな女を見つけるし、自分を養ってくれるように手を回す。
気団まとめ_W336x280



つまりヒモになるために努力はしている」
「ヒモになりたいというが、Aに獲物は寄ってこないし、捕まえる努力もしてない」
「ヒモであり続けるためには養ってくれる相手を多少なりとも気遣わなきゃいけない。
Aはそれをちゃんと的確にできるの?」
「Aを養うメリットってなに?」
などの言葉を表情一つ変わらず言われたAはなにか言おうとしてたが、近くに座ってた親戚たちが
「たしかにそうだw」「だいたい女の脛に齧っていきたいなんて男として情けねーぞw」
など言われ酔っ払ったテンションもあり皆爆笑。
Aは意気消沈してその日は誰とも喋らなかった。
その後も親戚の集まりでヒモになりたいとは言わなくなった。

現在Aはホストクラブでウェイターのバイトしているらしい。

95: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)00:53:30 ID:ZZJ
>>94
ホスクラの黒服なんて店によっては最低ランクに近い扱いされんのに、ヒモになりたいやつが勤まるのか?

96: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)07:05:07 ID:Mxr
ヒモを養うような女は○真理子とかみたいな、顔も性格も著しく難ありの化け物しか
おらんのだが、そんな女に犬以下の扱いを受けるんだが解ってんのかな

普通以上の容姿の女のヒモになってる奴は暴力で脅すか薬漬けにしてる犯罪者w

97: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)07:11:56 ID:mT1
Aの両親は、そんな場所でのトンデモ発言、黙って許してるのか
複数回言ってるってことは、冗談めかしてたとしても本音だろうに
黒服やらせておくってことは既にあきらめの心境なのかね

98: 名無しさん@おーぷん 2016/07/02(土)08:29:39 ID:RlB
知人女性からリアルヒモについての話を聞いたけど
料理がかなり美味いらしい。

でもそのヒモは当時すでに50オーバー(世代的に、自称ジゴロだった)だったが
年金も国民保険も入ってなくてみじめだったなぁ
先輩ヤクザからのお下がりのスーツも体に合ってなくて。
ヒモの実態なんてそんなもん。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月15日 23:00 ID:kidanmatome