89: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)00:39:51 ID:pxu2nWMbV

ゲーム絡みのセコケチ話。ゲーム嫌いな方は読み飛ばして下さい。

L○NEのツ○ツ○というゲームをしている。
それほど熱を上げている訳ではなく、手が空いた時にチョコチョコと。
知らない方の為に説明すると、このゲーム1プレイするのにハートというものを消費する。
ハートは15分で1つ回復の他、同じゲームをしている人にプレゼントして貰う事でも増える。
ハートを貰って1時間以内に受け取るとコインが貰えて、このコインでキャラクターが増やせる。
キャラクターは期間限定なんかもあって、ガチャだから欲しいキャラがあったらコイン貯めてガチャしまくるしかない。
で、1日に多いと20個くらいハート送ってくれる人がいた。
友達にハートを送れるのは1時間毎。いつ寝てるんだろう?
子供のスポ少関係で、練習試合を組むのにアドレス交換した人。
ハートをくれるから私も時々は送る。けど、そんな頻繁にゲーム立ち上げてるワケじゃないから1日に数個程。
気団まとめ_W336x280



そしたら今日、トークが来た。
「何で私がハート一杯送ってるのに送り返さない。貰ったら即時返すのが礼儀だろう。で、あんた誰。」
みたいな内容だった。
もっと、なんとういか・・・上からな感じで口が悪いなーという印象の文面。
「いつもハートありがとうございます。でも仕事をしているので、日中はゲーム出来ません。」
的な返事をした。
キチ「仕事なら私もしている。仕事中でもハート送るくらい出来るだろう。」
私「事務で周りに人が多い環境なので無理。」
キチ「トイレ行くなり考えろ。バカか。そんなんじゃ、どうせ仕事も大して出来ないんだろ。」
私「1時間毎にトイレはどうみてもサボりだし忙しいから無理。」
キチ「つか、あんた誰。一回会って話しよう。」
私「○○小学校の☓☓チームの親の会の会長さんですよね?私は△△チームの会長です。」
キチは本名フルネームで登録していて、私は下の名前をひらがなで登録していた。
私の名前は読み方が普通と違うから気付かなかったんだと思う。
貞子→テイコみたいな感じ。漢字自体は在り来りなんだけどね。
スポ少関係のやり取りは普通にメールだったしなー。
少し時間が開いた後
キチ「ふざけんな。偽名で登録しやがってキモい。人を馬鹿にしてハメて楽しいか。」
他、そんな名前で登録して恥ずかしくないのか何のアニメの影響か知らないけど親としての自覚が無い。
アニメにハマってキャラ名名乗るようなオタクは犯罪者予備軍。
子供も虐待してるんだろう、児相に訴えてやる。
つか会長っていうのも嘘だろ。犯罪者が会長なんて務まるわけがない。
本当は誰なんだ。名乗れ。恥知らず。
名乗らなくても調べられるんだからな。名乗るなら今のうち。
要約すると↑のような内容のトークが送られてきたので
「登録名は本名です。読み方は確かに変わっていますが。本人という証拠として今からメール送ります。」
と返して「ツ○ツ○でお世話になっている**です。登録名は本名ですよ^^」とメールした。
それから返事がこない。
今日のスポ少の練習の後、監督に☓☓チームとの練習試合組んでって言われたんだけど。
どうしよう。
一応練習試合の申し込みメールしたんだけど返事ないんだよなー。

90: 名無しさん@おーぷん 2014/09/27(土)06:44:55 ID:vWbm3Tvc0
>>89
キチもたしかにおかしいけど相談者もなんか変だな・・・

監督とか関係者にザックリ根回ししておいたら?
「で、試合の申し込みに返答が無いんですけど・・・」って

92: 名無しさん@おーぷん 2014/10/04(土)17:57:07 ID:MNuZ6HKNH
なるほどたしかにキチガイだ

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年11月10日 23:00 ID:kidanmatome