742: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:14:19
初参加ですが、うちの嫁。 
怒られそうになると、一人二役で叱って謝って逆切れまでしてくれます。 

「襲い!せめて俺が帰ってくる時間までに帰って来いよ!」 
「ごめんね~○○ちゃん(嫁友)の愚痴聞いてたら、果てしなくてさ~」 
「友達大事にするんもいいけどさ、俺のメシはどうするんだ?」 
「だってぇ~旦那ちゃん料理上手いじゃん。」 
「(ぽんと手を打って)そうか、俺が作ればいいんだな。」 
「そうよ、先に帰ったほうが作ればいいと思うのよ。」 
「そうか~、それもそうだな~って言うと思うか!このぼけ!」 
「きゃぁぁぁん、怒っちゃいやぁぁん!あっはぁぁん。」 
気団まとめ_W336x280



「怒らせるようなコトするお前が悪い!」
「怒らせるようなコトする嫁もらったおまいが悪いんだわ!
 根本的に間違ってることに気づかんかい!」

以下延々、全部嫁が俺役と嫁役一人でやってます。
俺がいつまでやるんだろうと黙ってみていると、
「いい加減に止めてよっ!」と。

743: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:17:53
なんか楽しそうな家庭だなおまいさんとこは

744: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:28:21
>>742
想像を絶して楽しげだ。

745: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:33:40
>>743
楽しいのは楽しいんですが、こんなのもありました。

嫁「仕事辞めよっかなぁ~。」
俺「・・・(黙って様子を見ている)」
嫁「だって、残業大杉で旦那くんのご飯が作れないもぉぉん。」

以下嫁一人。
「ご飯作れないんじゃなくて、作らないんだろうが。」
「違うっ!違うのよ!作りたいの。あなたに心のこもったお料理を食べさせたいのよっ!」
「じゃぁ作ればいいんじゃん。」
「だからぁ、残業が多くて疲れて作れなくて・・・仕事変わろうかって思うのよ。」
「嫁子・・・お前は俺のタメにそこまで考えてくれるのか?」
「当たり前じゃない。私の大事な旦那様のためなら、私は何でもするわっ!」
「そうか、ありがとうよ。だけどな、お前が働きに出てるのも、俺の稼ぎが少ないせいなんだ。
 お前は悪くない。悪いのは俺なんだ。」
「旦那くん・・・。」
「お前は俺のメシなんか気にしないで、思う存分仕事しろよ。メシくらい俺が作ってやるよ。」
「旦那くん・・・嫁子嬉しいっ!」
「嫁子、愛してるよ。」
「旦那くん、私も愛してるわっ!」

つまり、俺にメシを作ってくれといいたいらしいです。

746: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:36:21
>>745
想像を絶して楽しげだ。

747: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:39:50
そんな嫁にうかうかと騙されて、最近はよくメシ作ってます。

もっと面白い一人芝居があったはずだけど、思い出せない。
また思い出したら書きに来ます。
嫁、高校時代演劇部だったらすぃ・・・。

748: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:40:26
嫁…恐ろしい子

749: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:41:31
>742>745
こっそりボイスレコーダーを回してください。

一ネタ終わったあとでおもむろに再生開始。
羞恥にもだえる嫁を無視して最後まで再生すること。
終わったところで優しくほほえんで「愛してるよ」と言ったら
あなたの男前度は鰻登り。

ついでにうp(r

753: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 11:51:43
熱演をこっそりビデオに撮って見せるとさらに羞恥に悶えると思うぞ

ぜひやってほしい

754: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 12:01:39
演劇部出身なら羞恥なんて感じねんじゃね?

755: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 12:18:07
うん。羞恥心はなさそうだ。
1人2役で反省会を開きそうだ。

756: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 12:20:05
監督も足して一人3役ってのはどうだろう?

759: 素敵な旦那様 2005/06/07(火) 12:35:45
あまり増えすぎるとビリーミリガンみたいになってこないか?w




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月15日 17:00 ID:kidanmatome