名無し様よりご投稿頂きました
ありがとうございますm(_ _)m


10年くらい前、二十代後半。

恥ずかしながら不倫してラリってた。
嫁に隠しもせず遊びにも行ったしデートに行くのに駅まで送ってもらってた。
嫁も怒らずに気を付けて行ってらっしゃいと笑顔で見送るし。

一年くらいしてから嫁に、あの子はやめておけと言われた。
何言ってんだ今更ヤキモチか?と無視してそれからも彼女と付き合ってた。

そこから更に半年後、俺の親が介護が必要になり会社を辞めて地元で職を探して同居する事になった。
まあ少し離れるけど彼女とは別れるつもりは無かった。
嫁は家事は完璧だし俺一人では給料のやりくりに自信がないし介護もあるし親は嫁の事が気に入ってるし、そもそも掃除と料理は出来ないから付いて来てもらった。





引っ越しの日、車で移動してたら対向車側にあるホテルから出て来る車に見覚えが。
不倫相手だった。隣には俺の大嫌いな同僚。

ちなみに俺と不倫相手、同僚は同じ会社で嫁は元同じ会社の社員、不倫相手は嫁が結婚して1年後に死産で辞めてから入ってきた子。

すれ違ってから助手席に座ってた嫁が
「だからあの子はやめておけと言ったでしょ?早々に別れてれば嫌な思いも減っただろうに。ちなみに他にも知ってるだけで4人と付き合ってるよ」と冷静に言った時が修羅場。

嫁は会社を辞めてからも社員たちと仲良しだったんだが、それぞれの男らから恋愛相談として彼女との事を相談されていたそうだ。
寝取られた女の子からもメール来ていたと。
男側からの内容はデートしたとかヤったとか写メとかメールが来ていて、その中には社長の息子の専務もいると。
何股もしてるのを知ったのが俺に忠告をした数ヶ月前だと。

「もう騒ぎになろうが知ったこっちゃないから他の人にもバラすからね、あの子はもう会社には居られなくなるから
今のうちに綺麗に別れておきなよ~」と笑ってた。
直後から凄い大量の電話やメールが彼女から来てたけど、別れる連絡をするなと伝えて拒否。
しばらくしてから修羅場って辞めさせられたみたいだよと嫁から聞いた。

セリフはうろ覚えだけどこんな感じ。

今は嫁とは仲がいいし尻に敷かれてるしイチャイチャするけど、二度と嫁を裏切る事は出来ないなと思った。
ほんと嫁に捨てられなくて良かった。
嫁曰く、若気の至りでしょ気にしてないよ、だそうだ。


気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年08月16日 13:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事