1: secret name 2016-06-07 10:05:02 ID:
no title


「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから 1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。
彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

アンタッチャブルで山崎弘也の相方を務める柴田英嗣が、1年前にひっそりと離婚していた。愛する妻の心を奪ったファンキー加藤は、ファンキーモンキーベイビーズ(ファンモン)のリーダーとして活躍したミュージシャンだ。
(中略)

ファンモン時代と変わらず、未来への希望をポジティブに歌い続ける加藤だが、今回の件は歌とは勝手が違った。
相手が人妻だっただけでなく、加藤にも妻がいる。
「加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズでマネージャーをされていた女性と、'13年に結婚しています。
奥さんとの間にはお子さんが1人。年はいま1歳半くらいですね」(音楽関係者)

つまり、加藤と柴田の妻Aさん(当時)は、W不倫だったのだ―。接点がないはずのふたりは、いったいどこで
出会ったのだろうか……。
「Aさんが加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前。加藤さんの後輩が開いた飲み会がきっかけだとか。
そういう関係になってからAさんは、加藤さんのライブツアーについて行って、地方のライブでは一緒に
泊まっていたりもしたそうです」(Aさんの知人)

このW不倫愛がきっかけとなり、柴田とAさんは、'15年5月に離婚が成立。その4か月後の9月にAさんの妊娠が発覚した。
「妊娠がわかると、Aさんは加藤さんに相談したみたいなんです。彼女自身は“産みたい”という意思を示しました。
加藤さんは、いまの奥さんと離婚することはできないけど、認知もする、養育費も支払う、ということになったんです」(前出・Aさんの知人)

(中略)
その後も何度か話し合いが行われ、加藤が子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額も決定した。
 「正確な金額は聞いていませんが、養育費は数千万円くらいになったんだとか……」(前出・Aさんの知人)

週刊女性
http://www.jprime.jp/entertainment/artist/27994
http://secrettalk.me/images/talk/2182-1-ZjI1MWJkNmUyZWU2ZmFiZTk0MTg1ODlmMGZhMDNlZDMucG5n-r-.png


気団まとめ_W336x280




2: secret name 2016-06-07 11:00:09 ID:
ミュージシャンのゲスさが際立つな

3: secret name 2016-06-07 11:18:54 ID:
割と柴田は自業自得だよね
子どもいて不倫して妊娠する嫁も嫁でクズだけど

4: secret name 2016-06-07 11:19:20 ID:
もともと柴田って浮気で干されたんだっけ?

5: secret name 2016-06-07 11:22:04 ID:
>>4
そうだよ
no title


6: secret name 2016-06-07 11:22:17 ID:
不倫したやつが不倫し返されるオチに笑う

8: secret name 2016-06-07 11:38:36 ID:
新発田の奥さんそんなに美人なのかな?

10: secret name 2016-06-07 12:23:12 ID:
これは元嫁もなかなかのクズw

11: secret name 2016-06-07 12:29:12 ID:
子供が一番の被害者だよ

12: secret name 2016-06-07 12:57:32 ID:
お互い子供いるのにこういう事しちゃうんだね…

13: secret name 2016-06-07 13:49:40 ID:
最近の芸能界はゲスいやつ多いね(笑)

14: secret name 2016-06-07 13:49:55 ID:
ファンモンのイメージと違うから更にビックリした。。

17: secret name 2016-06-07 13:58:47 ID:
ゲス川谷
ゲス議員
ゲス加藤 ←New!!

19: secret name 2016-06-07 13:59:42 ID:
同じ芸能界の柴田の嫁と不倫とかドロドロすぎる…w

20: secret name 2016-06-07 14:01:16 ID:
柴田と友達だったのに不倫とかやばいでしょ。。
爽やかで明るいイメージが台無しだわ。終わったな加藤

21: secret name 2016-06-07 14:01:46 ID:
ファンキーな猿だな

23: secret name 2016-06-07 14:05:34 ID:
柴田可哀想だよね。。

24: secret name 2016-06-07 14:14:46 ID:
 
no title


25: secret name 2016-06-07 14:15:27 ID:
>>24
これで見たらいい人に見えるけど
柴田ってこんな人だからなぁ


・カキタレを妊娠させ中絶させる
・同じカキタレを再び妊娠させ結婚を迫られ裁判沙汰の末、承諾
・子煩悩キャラになる
・子供2人目生まれる
・M-1グランプリ優勝
・後輩芸人と付き合ってる元カノと不倫して揉める
・元カノに脅迫メール送り警察沙汰
・ザキヤマ怒らせてコンビ解消状態に
・ピンで復帰して動物好きキャラになる
・脅迫メールは乗っ取られただけで俺は送ってないとテレビで主張
・友達のファンキー加藤に嫁を妊娠させられる
・嫁と離婚。子供2人の親権は嫁へ



26: secret name 2016-06-07 14:30:40 ID:
>>25
凄い生き方だね…
悪い意味で尊敬するわ

27: secret name 2016-06-07 15:47:40 ID:
DJケミカル?って人のほうがこいつより好き!

28: secret name 2016-06-07 15:48:01 ID:
頭がファンキーだったのね・・・

31: secret name 2016-06-07 17:52:40 ID:
えwダブル不倫てすごいなw

32: secret name 2016-06-07 17:52:52 ID:
これはビックニュースw

38: secret name 2016-06-07 19:00:32 ID:
そのファンキーなモンキーのベイビーはどうすんの?産むのかい?

43: secret name 2016-06-07 19:02:12 ID:
純愛もの歌ってたくせに不純すぎいいいw

48: secret name 2016-06-07 19:06:40 ID:
もう四人一緒に住めばいいw

62: secret name 2016-06-07 19:11:42 ID:
終わったなこいつ

69: secret name 2016-06-07 19:13:36 ID:
今頃ベッキーは喜んでるのか

70: secret name 2016-06-07 19:14:00 ID:
ベッキー超えましたな

71: secret name 2016-06-07 19:14:12 ID:
子どもが2人いて不倫する体力がすごい!!

76: secret name 2016-06-07 19:15:44 ID:
加藤の方はまだ離婚してないのがおかしい。
奥さんかわいそうに…

83: secret name 2016-06-07 19:17:50 ID:
柴田は悪くないでしょ!!!

84: secret name 2016-06-07 19:18:22 ID:
柴田嫁やばいなwww

85: secret name 2016-06-07 19:18:46 ID:
みんな性欲ありすぎww
少子化止まるんじゃない?w

86: secret name 2016-06-07 19:19:25 ID:
ベッキーたち以上だな…
関係が複雑…

87: secret name 2016-06-07 19:19:35 ID:
ドン引き~~!

92: secret name 2016-06-07 19:24:55 ID:
厚生労働省がやらかしたぞwwww
no title


93: secret name 2016-06-07 19:25:12 ID:
>>92
ちょww今月号やんっw

94: secret name 2016-06-07 19:25:29 ID:
>>92
やばっwwwwww

96: secret name 2016-06-07 19:26:55 ID:
信念を貫き通すだぁ?ふざけんな
no title


97: secret name 2016-06-07 19:27:26 ID:
自分を信じて不倫!

100: secret name 2016-06-07 19:28:13 ID:
未来につなげる子育て支援ってか?

101: secret name 2016-06-07 19:28:28 ID:
信念を貫く…ぷっ

109: secret name 2016-06-07 19:34:12 ID:
ゲスの極み加藤。

119: secret name 2016-06-07 20:47:59 ID:
最低すぎる。何でこんな自己中男多いんだろ。

120: secret name 2016-06-07 20:50:14 ID:
加藤の奥さん可哀想すぎる。柴田は自業自得だし何とも。。。

123: secret name 2016-06-07 23:18:53 ID:
この結果が見えてたら結婚なんてしなかったのにね。



ファンキー加藤の会見
funkykato_main

 
Q:どちらから声をかけたか
A:僕のほうから声を掛けさせていただいて、責任の多くは僕にあると思います。

Q:彼女は産みたいと言ったみたいだが、加藤さん自身はどうおもいましたか?
A:最初は、戸惑いました。だけど生まれてくる子供には何の罪もないので少しずつ誠心誠意向き合っていこうと思います





アンタッチャブル柴田のインタビュー
sponichin_20160607_0091_0

 
3人で会った時の加藤さんの反応は?
2分くらい動かなかったです、加藤ちゃんは。

加藤さんに対する気持は?
怒ってるとかはもうないですよ。怒って揉めても困るのはやっぱり家族だったり奥さんと子供、事務所の関係者もそうだし。なによりも加藤ちゃんはこれを機に一つ大きくなってほしいですね。




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月08日 12:30 ID:kidanmatome