501: 離婚さんいらっしゃい 2011/11/21(月) 09:40:23.30 .net
今朝元妻が出ていった。
俺も月末までに出ていく。
総てに納得して俺から終わらせた関係だった。
愛情も無くなった、あの眼鏡の男と幸せになってくれとまで割り切れる位に元妻に対して何の感情もないと思っていた。

今朝、余りにも静かに書き置きと俺の二日分の朝食だけ残していなくなってしまった。
俺が悪かったのかもしれない、繋がりや関係を求めてくれてた妻やそれに応えられなかった自分ばかり思い出す。
俺が悪かったんだろう。
辛い、泣けてくる。
今俺は罰を受けてるんだろう。


気団まとめ_W336x280


502: 離婚さんいらっしゃい 2011/11/21(月) 16:55:29.07 .net
吐き出してみ
それで楽になるならな

503: 501 2011/11/26(土) 06:17:42.81 .net
>>502
ありがとう。

今日俺も引っ越しする。
平日は仕事もあったしで3時起きで、結局当日に50%以上準備することになった。
まあ予想してたけど思い出たちが見付かる訳だね。

イラストが好きな人だった。
見覚えのあるもの、無いもの色々見つかったよ。

結婚前後のもの、二人で将来の幸せを夢見るイラストたち。
最近のもの、孤独や辛さを彼女が耐えているイラストたち。
俺が彼女の夢をこんな惨めで辛い現実にしちゃったんだ。
泣けて泣けて泣けて泣けて泣けて叫びたくて

別れは、結婚していることのメリットを冷静に判断して下した結論だった筈。
なんで彼女を幸せにしたい気持ちを思い出せなかったんだろう。

やり直したい。頭で理屈はごちゃごちゃ浮かぶけど、そう強く思うよ。

でも、もう戻らない。

ごめん。本当にごめん。すみませんでした。

508: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/15(金) 18:32:09.31 .net
自分から離婚してって言ったくせにやっぱり後悔してるってどういうこと?

509: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/15(金) 22:43:43.74 .net
ラーメン食べちゃったけど、やっぱカレーにすればよかったって思うのと同じじゃないの

510: 離婚さんいらっしゃい 2012/06/16(土) 09:12:30.13 .net
>>509
> ラーメン食べちゃったけど、やっぱカレーにすればよかったって思うのと同じじゃないの

意外とその程度なんだろうね、後悔する場合なんてのは…




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年05月14日 10:00 ID:kidanmatome