172: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)20:48:22 ID:ZXy
次女が中学2年のときに旦那(父親)に恋して大修羅場だった。しかも旦那はそれを受け入れるという・・・
急いで別居して次女と旦那を引き離した私は悪魔だの糞だの言われたよ。
やけに父子間のコミュニケーションが多いなと思ってた。さすがに一緒に風呂に入ったり一緒に寝たりとかはなかったけど、ある日突然次女からお父さんに恋してる発言をされた。
お父さんは受け入れてくれた!明後日はお母さんはお姉ちゃんの卒業式(大学生・県外)でしょ?向こうに泊まりなんだよね?その日にお父さんにベッドに誘われちゃった!と言われ呆然。
緊急家族会議を開き、旦那を問い詰めたところ、事実だと認めた。
次女は完璧にお花畑だし、旦那はウハウハ。次女を引きずって私の実家に逃走。


 
気団まとめ_W336x280



すぐに義実家に連絡し監視してもらい、次女と私は数週間に及ぶ話し合い。その間の次女は荒れに荒れて祖父母(私の両親)に当たるし大変だった。
実家は次女が通う中学とはかなり離れていたからかなり困った。
叩かれるかもしれないけど、私は父親から引き離した事によって嫌われ、暴言や暴力に耐えられなくなり離婚と同時に次女の親権を旦那に渡した。
旦那は勿論のこと、次女とはそれきり会っていない。
曲がりなりにも親子だったし、養育費は払っていたけどね。
次女の最後の言葉は忘れられない。
お父さんほど魅力的な人はいない。告白されて嬉しかった。お父さん言ってたよ?お母さんはもう古いんだって。

174: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)20:55:51 ID:ZXy
私の血縁者からは叩かれまくった。
近親ソウカンの可能性がある旦那に渡すなんて虐待だと。
それをわかっていて親権を渡しのなら、あなた(私)にもそれなりのところからお咎めがくるかもねとも言われた。

現在次女は20歳だけど、別に何もない。
長女の情報によれば、離婚後すぐに義父母(旦那両親)に丸投げされた。
改めて書き連ねると、私は次女に間接的に虐待したクズだと思う。子供が道を脱線したら直してあげるのが親の務めなのにね。

176: 名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日)20:57:50 ID:Y8F
>>172
最終行を読むまでは、大袈裟な反応かな?と思ったが。
少々不思議な父娘の関係なんだな。

ただし、次女の言い分が事実だったらの話。話を盛ってたら次女だけの問題だな。

177: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)00:05:10 ID:QbP
>>172 >>174
正直、旦那と次女が気持ち悪い。実父と次女の恋愛ってどこの企画AVだよw
そして離婚後次女親権を旦那に渡したくだりで「おい、そっちかい!」って叫んだわw
次女が実父と引き離されて母親を嫌ったんなら、今後も絶縁のままでいいと思う。
それで次女が結婚出来なくても172の責任じゃない。
実父LOVE近親相○で両親を離婚に追い込んだ前科作ったんだからw
母親が古いって当然じゃねえかよ、人生一緒に老いていくために結婚したんだからw

178: 名無しさん@おーぷん 2016/03/23(水)01:43:27 ID:JV6
>>172
多分旦那は172が主婦として生活の面倒をみてくれているそのままのラクな状態で恋愛ごっこの美味しいとこ取りをすることしか考えてなかったんだと思う。
離婚しいざ次女の生活を見なくてはならなくなった途端に「そんな面倒なことするつもりじゃなかったのになぁ(楽しく恋愛するつもりだったのに)」と思い、そんな気さらさらないとさっさと親に丸投げしたんだろ。
しかもやる事だけちゃっかりやって。

次女は次女で恋にのぼせて状況が全く見えてない。
「好きな人が出来たのにお母さんが反対する!」くらいにしか考えてない馬鹿なんだろうね。
気持ち悪い旦那&頭のおかしい次女と離れられて良かったね。
そんな奴ら忘れて生きてください。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その17】




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年03月25日 09:00 ID:kidanmatome