25: ◆lrw6KhwpmtJC 投稿日:2013/01/17(木) 18:48:02.56 ID:42XOAJtS0
ぶった斬りいいですか? 

年末にあった修羅場。フェイクあり。 
私:地元を出て私立大学に通ってる。18歳 
元彼:高校時代からの付き合いで、同じく地元を 
でて地方駅弁在学 20歳 
彼氏:リーマン。32歳 

9月に元彼と別れて、今の彼氏と付き合い始めた。 
元彼とは、もともと友人だったので、仲良くしましょうねということで別れた。 
クリスマス、一緒にすごそうね。なんていってたのに、クリスマス直前、彼氏とデートした帰り、風邪をひいてしまった。 
喉がどんどん腫れてきて、ツバすらも飲み込めなかった。 
三連休明けに病院に行ったら、扁桃炎だったそうな。 
点滴打って薬もらってぐたーと寝てたら、メールが来た。 

元彼は基本なんでも調べない人で私に聞いてくる。 
今回も頼んだものを調べてるか、地元にいつ帰ってくるのか 
というメールの内容だった。 
気団まとめ_W336x280




喉が腫れてて入院かもしれないから、帰れるか微妙
と返した。

そしたら、
え!?○病じゃないよね!!?
と返ってきた。私メダマドコー

元彼にも腹たったし、それよりもまず、風邪ひく前に彼氏の口でしたしやばい!?
もしかしたら私が○病でうつしたら・・・とグルグルグルグル考えて、彼氏に泣きながら電話した。

僕は症状でてないし、ほんとに大丈夫だからね^^といってたけど、大切な彼女と自分を侮辱され、元彼に怒り心頭。

続きます

27: ◆lrw6KhwpmtJC 投稿日:2013/01/17(木) 18:54:29.44 ID:42XOAJtS0
ageてしまいました。。すみません

なんで○病っていわれなきゃいけないの!?と聞いたら、
→遊び人だから。どうして危険なのに見ないふりをするの?○病疑わない時点でありえなくないか?

医者に行ったし、ググっても○病じゃないんだけど?
→ググる程度で大丈夫っておかしい
確率まで調べたわ!!だいたいお前はぐぐらないだろーが!!!

なんで○病という発想になるの?気持ち悪い
→喉の腫れとしか聞いてなかったから○病疑うでしょ。
そしたら、30すぎて独身とかどっかおかしいに決まってる、○○(私)は遊ばれてるんだ。
だいたい男は同い年ぐらいが好きなんだから、10以上も年の離れた女相手に本気になるわけがない!
とのたまわりやがった

発想が気持ち悪すぎてはいはいバロスバロスしてた。
もちろん○病でもないただの扁桃炎だったので、治って地元に帰った。

続きます。

28: ◆lrw6KhwpmtJC 投稿日:2013/01/17(木) 18:59:40.88 ID:42XOAJtS0
そうして別れようといわれた。しかも1月1日の深夜。
なんで彼氏が怒ってるのか全く理解できなかった。
それは私がかるくアスペ入ってるからなんだけど、
それから、メールでの応報。別れよう→嫌の無限ループ。
メール苦手だったし、なんで怒ってるのかわからなかったけど、頑張りましたとも。ホントは電話のがよかったけど、電話は拒否された。


先週、やっと電話をゆるしてくれた。

どうやら彼氏が私がエネに思えてきたらしい。
私が大切なはずの彼氏のことを散々にいう元彼から、かばってないように思えたらしい。
私の異性関係のルーズさにも呆れてた。
わたしにとって大切な人が誰なのかわからなくなってたそうだ。

泣きながら謝った。何度もなんども泣いた。

その中で元彼に頼みごとされてたのもゲロった。
ググれば簡単に出ることで、わざわざ私に頼むのもおかしいことに今更気付いた。
物事を疑わずに受け入れる性格が災いしたと思う。
これは彼氏の想像の斜め上をいってたらしく、元彼に引いてた。と同時に安請け合いする私にも怒った。
私が社会にでてらいいように利用されかねないから、怖いとも話していた。

完全に元彼に醒めた私はその電話の続きに元彼をcoした。

仲直りデートしたのが三日前。厄払いに記念カキコ。
勢いで書いたので読みにくかったらごめんなさい

29: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/01/17(木) 19:14:53.79 ID:uXyGGY4j0
18と付き合う30は気持ち悪いな。

30: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/01/17(木) 19:19:06.35 ID:t9VFuRS90
修羅場かなぁ。
単に奔放な主さんのお話しかと。
彼氏いるのに元彼と「クリスマス、一緒にすごそうね」って。。

34: 恋人は名無しさん 投稿日:2013/01/17(木) 19:42:44.74 ID:lY1MXLxf0
>>30
自分も元彼とクリスマス過ごすのかと思った

てか全体的に主語とか無いからよくわからないしいきなり話の流れ変わるからやっぱよくわからない





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年03月10日 21:00 ID:kidanmatome