年末忘年会である居酒屋さんに行ったら元兄嫁に遭遇。
プライドの塊みたいな人がへらへらしながら真っ赤な超ミニスーツ姿で
明らかに好みでもないハゲ男と腕を組んで歩いてくるとは思わなかったわ。
思わず二次会のカラオケ屋で
「一次やった居酒屋の隣のビルって何かあるの? 昔の知り合いがあそこから出てきたんだけど」って他の人に聞いたら
あのビルの奥にボロイスナックがあって、ママに金払うと簡単に店の子持ち帰れるんだ。
ババアしかいないけど相場よりもかなり安いし何でもしてくれるから結構繁盛してるみたいだよって
男性同僚が笑いながら教えてくれたよ。


気団まとめ_W336x280


寄生専業主婦希望で離婚成立後兄との復縁目論み私達や兄に執拗つきまとっていた元義姉が
立派に社会復帰した事を兄に教えてあげたら知ってるって言われた。
永遠の愛を誓った間男さんに速攻逃げられた上に自分の親からも見捨てられて
慰謝料諸々の支払いが苦しい助けてって兄に泣きついてきたから
「支払いをやめるならあの約束はなしだ」って言ったら自主的に働き出したらしい。
「目の前の男を貴方だと思えばいくらでも耐えられる。全てが終わったら受け入れてね」
ってメールが来ていたらしいけど兄曰く
「お前の償いが終わったらまっさらな他人同士として出会い直そうと言っただけで
 やり直すなんて一言も言ってない」だってw

彼女の頑張りでお金はもうすぐ完済するみたいだけど実は兄再婚済みなんだよね。
兄は支払いが終わった時点で古い携帯は解約する予定でその後の対応も打ち合わせ済み。
まあ間男さんとのセレブで甘い時間を過ごす為に、兄と二人で貯めていたマイホーム資金注ぎ込んだだけじゃなく
母の話し相手になるふりして実家に来ては家捜しして金目の物を持ち出した糞女に同情する気はまったくありませんが。
私も色々取られたけど一番許せないのは母の指輪を売った事。
大粒の赤珊瑚だからすごい高い値段で売れて馬鹿野郎の車代になったらしいけど
あれは亡き父との思い出の品で私が結婚するときに持たせてあげるっていっていたんだ。
だから頑張って大好きな行為でお金稼いで兄の近況を知ったら目一杯醜態見せてね。
貴方に「豚女」って言われた元義理の妹はその日を楽しみにしています。

気団まとめでは皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月16日 17:00 ID:kidanmatome