相談者:moi_feelingsさん

夫以外の男性の子供を妊娠してしまいました・・・・27歳の主婦の女性です。
 
結婚当初から夫が仕事が忙しくて構ってくれないので男友達と一緒に出かけたり遊んだりしていたら体の関係を持つようになってしまいました。
いろいろ調べてみたら男友達の子供であることに間違いありません。
本当のことを知っても夫は悲しむだけだから話さないほうがいいですよね・・・・?
子供ができて喜んでいる夫を見ると哀れに見えます・・・。



気団まとめ_W336x280


nisiumiteacherさん
釣りでないことを前提に・・・。

僕があなたの夫の立場だった場合に望むことは、今すぐ夫に真実を話して頂きたいです。
夫は大きなショックを受けて、もしかしたら立ち直れなくなってしまうかもしれない。または、あなたを信用できなくなり離婚を切り出してくるかもしれない。
それでも僕は話してもらいたい。
夫があまりにも惨めで可哀想です。
本当のことを言ったら夫は悲しむだけだからと、夫を思いやってる言い方をしていますが、それは卑怯ですよ。あなたが今の平穏な生活を失いたくないだけでしょう。その平穏な生活に陰を落とすようなことをしておきながら、それは違うのではないでしょうか?
このまま黙っていて、子供が生まれてもその後の生活は偽りの上に成り立っている幸福です。

それに幸せになればなるほど、傷ついてしまうのはあなた自身だと思います。

双方のためにも話あった方が良いと僕は思います。

daikoku411さん
貴方の仕様としている事は最低ですよ。
旦那さんの事を考え話さない方が良いですってそれは大きな間違いです。

旦那さんはこの先貴方に嘘をつかれたまま過ごして行くのですよ。
結果はどうとあれ素直に話された方が良いかと思います。
 
貴方自身も楽になると思います。


miki171miyuki164さん
昔の話ですが、私はある人妻を妊娠させてしまいました。

妊娠だけは回避したかったので、その人妻との行為は
常に挿入厳禁で、口→口に出すで終了を貫いていま
した。

ある日の最中にその人妻がいきなり自ら挿入し、上に乗られて、出してしまったのが一発が命中したよう
です。

妊娠が分かった後、その人妻は旦那と離婚し、私のマンシ
ョンの近くのアパートに引っ越してきました。
彼女は私との結婚を望んでいたようですが、私があまり乗
り気ではないことが分かると、どこかに去ってしまいまし
た。

携帯がなかなか繋がらないので、彼女のアパートに行った
ところ、引っ越した後でした。

1年位してから手紙がきました。
「幸せってなんだろうね?」と書かれてありました。
以降、行方知れずで音信不通です。

子供は今頃女子中学生。
貴女の選択肢のひとつとして参考になれば・・・

angel_666_viviさん
まず、なぜ妊娠の事実を旦那さんに話したのですか?
産むつもりだったからですか?
産むつもりなら、離婚して1人で育てるべきかと思います。

どうしたら妊娠するのかくらいわかっていたはずです。
避/ 妊しないで快楽に溺れた結果ですよね?

子供には罪はありません。

宿った命の重さを考えてください。
騙されて喜んでいる旦那さんの気持ちがあなたにはわかりますか?
それを知った時の衝撃もわかりますか?
やってる方は気がつかないでしょう
やられた方は一生忘れません

寂しかったなら、素直に伝えれば良かったんじゃないですか?
そんな事も旦那さんに言えないなら何年も夫婦として一緒にいるのは難しいのでは?
伝え方はいろいろあったはずです。

むしろ、きっかけを旦那さんのせいにしたいだけに思えます。

相談者:
moi_feelingsさん
ありがとうございました・・・いろいろと気が動転していましたが落ち着いてきました。
なんとか頑張ってお腹のこの子を旦那と一緒に立派に育てたいと思います。
この子に罪は何もないから。秘密は死ぬまで守り通そうと思います。



このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年02月15日 20:00 ID:kidanmatome