スポンサーリンク
45: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 00:13:58.35 ID:06tijqpT.net
小学6年の時。 
自分と友達ふたりの計3人で学校の隣にあった写真屋に自転車で行く事になった。たしか学習旅行か何かがあって3人で撮った写真を焼き増ししに行こうってなったんだと思う。 
ヤクザがたむろってるって噂の滅多に使わない細い路地があるんだけど、待ち合わせ場所からだとそこを通って行くのが近かったから、びびりながらもスピード出し気味な感じで走った。もう少しで大通り合流、と思ったら路地出口辺りで 
女性が誰かに髪を思いっきり引っ張られてた。










「えっ…!!」って思った次の瞬間、「ガキが~~!!」とかわめきながら加害者(ババアだった)がこっちに標的変更。先頭走ってた子が髪を捕まれ引っ張られる。 
自転車降りて駆け寄ろうとしたら後ろから車が来てババアがスッと逃げた。
追いかける余裕も無く、運転手は気遣ってくれたけど、そのまま行ってしまった。(最初の女性も既に逃げてた)
恐怖で半べその3人は学校に行き、保護してもらった。
翌日、全校放送にもなり、しばらくは車で登校してた。

ちなみに、加害者のババアは正真正銘の基地ババアだったらしく、こういうこと繰り返してたらしい。
今でもその現場を通りかかる時はその路地出口は直視できない。
でも、いちばん怖くて修羅場だったのは髪引っ張られた子だ。


46: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 15:21:20.53 ID:DrbpBsfW.net
髪を引っ張るという感覚がもはや思い出せない…

47: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/14(月) 21:53:16.80 ID:r0B4k27Q.net
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

引用元: ・今までに聞いた修羅場、衝撃話を語れ 1








このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年01月09日 23:00 ID:kidanmatome

おすすめ記事