649: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/14(水) 22:03:01.33 ID:d2C9I975
いじめや痛い話を含みます。長文です↓ 

私の出身中学校はむちゃむちゃ荒れていた。 
私と同じ学年の男子で一番目立つ子が情緒不安定になってから 
集団ヒステリーなのかな?わからないけどとにかく男子が一斉にイライラして 
暴力が学校中に広がった。 

最初は喧嘩が多発→器物破壊→自傷的行動とエスカレート。 
リンチもあったし、放火もあったし、 
元々あったいじめはあっという間に惨いものになった。 

器物破壊は机・掃除用具箱・ドアと正直なんでも壊してた。 

気団まとめ_W336x280



机は脚を全部折って、天板を割るという徹底ぶり。
びっくりしたのは壁(木製の部分)に穴をあけたこと。
俺専用の道を作るためだそうだ。実際通れそうな大きさになった。
黙々と暗い顔をして、壁を殴り続けるのがすごく怖かった。
手から血が出てた。

ある男子はいきなり何の脈絡もなく切れて窓ガラスに頭突きした。
もちろん流血。入院して次に学校に来た日にはパンチして窓ガラス割って
また入院した。学校に来たくないんだと思った。

男子間のいじめもあったし、男子→女子のいじめもあった。
男子→女子のいじめは物を壊す、壊す、悪口黒板に書く、
男子便所の便器に物を突っ込むくらいで、暴力はなかったけど、
すぐに女子も躊躇なく殴るようになった。

650: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/14(水) 22:03:52.63 ID:d2C9I975
私はスクールカースト上位の女子の腰ぎんちゃくで、
いじめられる側じゃなかったけど、
そんな光景を毎日見ているのが正直修羅場すぎた。

一番の修羅場はリンチを目撃した日。
私は毎日友人4人と一緒に帰っていたんだけど、
ある日、学校の校門のそばで下校時刻にリンチがあった。

普段は隠れてやっていたから、がっちりリンチを目撃したのは初めてで、
ものすごく怖かった。
見んじゃねーよ!って怒鳴られて、ちゃんとは見れなかったけど、
リンチされている側が1人、殴っている人は3人で、
殴られている方はぐちゃぐちゃになってた。
間違いなくこのままだと死ぬと思った。心の中が修羅場った。


なるべく平常心を装ってその場を離れて、
すぐに友人たちと相談した。
先生に言ったのがばれたら間違いなくいじめられる。
でも、このままほうっておいたら死んでしまう…。
言いに行こう、ついてこなくてもいいよと言ったら、
友人はみんなついてきてくれた。正直ほっとした。

できるだけ大回りをして必死で急いで普段使っていない門から入って窓から
校舎内へ入って、息を殺して職員室へ入った。
入った瞬間、安堵で泣きそうになりながら先生に見たことを言ったけど、
そのときの先生の返事は
「貴方たち帰ったことになっているんでしょ?
 ここにいるのがわかったらまずいよ、早く帰りなさい」だった。
先生たちは腰もあげなかった。先生への信頼が根底から覆された修羅場。

651: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/14(水) 22:05:32.90 ID:d2C9I975
びっくりして混乱してぽかんとしたあと、
半べそをかきながら走って帰った。
私につられて友人たちも泣き出した。

そのとき、一緒にいた友人の一人が思いっきり転んで鞄の中身をぶちまけた。
見つかったら死ぬ!!!人生オワタ!!って思った私の人生一番の修羅場。

おいて逃げたかったけど、友人は本格的に号泣しだして、
走るどころか立てる状況じゃなかった。
先にいっていいよ、と2人の友人を行かせて、
友人がぶちまけた荷物を拾い、
「お願い泣かないで(私も君も見つかったら死ぬ)」って言いながら、
友人慰めつつ必死で友人宅まで走った修羅場。


リンチされた人は二度と学校に来ませんでしたが、
幸いなことに私たちは見られていなかったようで、
いじめられることはなかった。
以上です、あのときは本当に人生オワタって思ったよ…。





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年12月31日 17:05 ID:kidanmatome