682: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)19:47:02 ID:nf8
9年前に夫に先立たれて以来、資格持ちなこともあり母一人子一人でなんとかやってます。
3年前に引っ越したら、たまたま従兄の家の近所だった。
当時、母の私40代、娘16歳。
従兄がちょくちょく顔出してくれるようになって、女世帯だと心細いし有難いなーと思っていた。

 
気団まとめ_W336x280




しかしある日従兄に悲愴な顔をして言われた。
「ごめん、(娘)ちゃんを本気で好きになってしまった…」と。
眉間に思いっきり皺寄せて、机に肘をついてうつむいて言う従兄に、内心パニック。
従兄は「本気なんだ」とか「妻とは別れる」とか
「(娘)ちゃんを責めないでくれ、すべては俺のせいだ」とか言って帰っていった。
数時間して娘が部活から帰ってきた。
恐る恐る、娘に「好きな人いるの」「付きあってるの」と探ると
娘は「は?今はそれどころじゃないって知ってんじゃん」
確かにソフトボール部でレギュラーになったばかりの娘は、全国目指していて恋愛は二の次。
実は「おじさん(従兄)にこう言われたんだけど…」と打ちあけると
「うわぁぁぁあああ何言ってんの?キモキモキモキモォオオオオオ!」と絶叫された。
人をキモイなんて言っちゃだめ!とふだんなら言うところだけど
めちゃくちゃホっとした。

683: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)19:47:16 ID:nf8
その夜従兄から「おまえの気持ちを知りながら、ごめん」
「(娘)ちゃんが若い頃のおまえにそっくりで、つい」「でも本気なんだ」
「(娘)ちゃんが本命だけど、おまえさえ良ければ、おまえとも三人で…」
という頭が沸いたメールが続々届いた。

補足すると、従兄とは10代の頃そんなに親しくなかった。
そして私より4歳上の40代後半の従兄は、当時お見合いで新婚ホヤホヤだった。
夫とは死別で~と言うとおかしなアプローチをされたことは数回あったけど
まさか既婚者で新婚の従兄に、娘ぐるみでそんな目で見られるとは思わなかった。
ダラでほとんど荷ほどきしてなかったのをいいことに、段ボールごとレオパレスに避難し
そこから新居探しして即引っ越した。
一ケ月ほどは従兄からのメールがガンガン来た。
「心配だ。どこにいるの?」「妻に俺たちの仲がバレて追われたのか?」
「安心しろ。俺が愛しているのはおまえらだけだ。妻とはいつわりの生活ウンタラ」
とかいう内容。
その後従兄とは一度も顔を合わせてないけど、離婚したという噂は聞かない。

684: 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)00:44:37 ID:JdU
速攻で逃げてよかったね。
迅速な行動!

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2015年12月25日 22:30 ID:kidanmatome